ふ~ん。。。

未分類
08 /16 2010
今日は話すことがあるから~早めに帰るからと言ってた、私。

それなのに・・・・・。

年下君は友達と飲みの約束を入れてしまって、とっとと行ってしまった。

すっかり昨日約束したことは忘れてしまっているのだろう。

きっとたいした話でもないだろうから・・・なんて思っているのだろう。

なんか・・・何も言う気がなくなった。

離れている分、話したいことはたくさんあるし、後回しにできる話しとできない話しがある。

メールでは混みいったことは書けないし、微妙なニュアンスも伝わらないから・・・・

あまり長々とメールには書かない。

疲れた。。。


もっと大人の男性がいいな・・・なんて思った。



亡くなった彼は七歳年上だった。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか紗英さんの気持ちわかるな~って
感じがしました。。。
遠距離でなかったら、違うと思うけど
いつでも会える話せるって距離じゃないから、
今・・ってゆう大事な時があるのに、
そこをスルーされたら、もういいやi-205って気持ちになるし
次なんてないけどi-232って思っちゃう(とおもう、私だったら、、)
紗英さんはきっと、年下君の事情を呑み込み
自分の我を通すような主張まではしないのだろうけど、
肝心なときに心の疎通不在な人は、やっぱり寂しいと思う・・。
紗英さんの心の素直な思いを大切にしてくださいね。。
なんか支離滅裂&意味不明なコメントだけどi-202
上手くいえませんが、、物理的な事情というのも
縁の中の一つなのかも・・と思います。。
年下君はとても誠実で良い人だと思うけど・・。
小さな隙間の一つ一つが大きな空虚になってしまうことも
あるから。。

んー・・・・

年下だからって遠慮してるとこ、
我慢してるとこあるんじゃないかな?
もーすこしわがままでもいいんじゃないかな?

こんばんわ

私も話したい時に
話せないタイミングが多くて…

聞いて欲しい話が有るときに限って
話せない事が多くて…
あきらめて自分だけで消化してて

実は最近…
それが重なりすぎて
思い切り爆発したのでありました

紗英さんも年上年下関係なく
たまには
爆発してもいいと思います

でも遠距離は…ほんとに難しいですね
私も実感してます…

紗英さん元気出してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃん

こんばんは。
ん~~そうなんです!
なんか・・・言うのも疲れてしまってね~。
言い合いになるのも嫌だし・・・ってことで。
いつも黙ってなかったことになってますぅ~。
これじゃ、だめだなって思っているのですけどね。
屈託のない年下君が憎めなかったりして・・・。
でも、溝は確かに深まりつつあるかなって思います。
何とかしなくちゃね。。。
どうも自分のこととなると、おざなりになっちゃいます。
いつも暖かなコメントありがとう。

よっしーさん

こんばんは。
そうなんですよね~。
なんか年下ってことが頭から離れないですし・・・。
現にそんな態度とってますしね~。
もう少し自己主張してもいいかなって思ってます。
考え方変えなくちゃだめかな~。
いつもコメントありがとう~♪


華さん

こんばんは。
華さんもそうなんですか~。
私はなかなか爆発できなくて・・・・
不発弾で心の中に置き去りにしている感じです。
遠距離ってこともあるし・・・。
諦めることが多いもので・・・
たまにいろんなことがあるとムッときちゃったりしてます。
なのに、いい人を演じてしまっているのかもね。
いつもコメントありがとうね~♪

紗英さん、お久しぶりです。

約束忘れられちゃった時は~
ちゃんと年下君を怒ってクダサイね。

紗英さんにはそうストレートにぶつかってきてもらった方が~
年下君も安心するのでは・・・とyuzukiは思います。

あと~前回の記事ですが、
紗英さんの前の彼氏さんは
本当に紗英さんが困ったことがあって、
それを乗り越えた時に霊として紗英さんの前に現れるとかはあるかもしれませんね。
(yuzukiは相手が彼氏ではないですが、そんな感じの経験アリなので・・・)
どこかでいつも紗英さんを見守ってくれているとyuzukiは思いますよ。

yuzukiさん

こんばんは。
なんか言う気も、うせてしまう感じなんです。
忙しくて話すチャンスも少ないですし・・・。
メールで大切なことは伝わらないような気がするので。。。
なかなか怒ることってできないのですぅ~。
亡くなった彼・・・見守ってくれてると思います。
もし本当に霊が存在するのなら。。。
でもちょっとくらい現れてくれてもな~って思いますよ。
コメントありがとうございます。
海外旅行行きたいなぁ。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!