飲み会

未分類
08 /21 2010
昨日、本店、支店の人達が集まって親睦会があった。

知らない人もたくさんいて・・・ちょっと緊張したけどみんなとても気さくで。

結構楽しかった。

私の隣に座った人は、私と同じ本店の人だけど、課が違っていて。。。

ちょっと怖そうだな~って思っていたけど、話してみたら結構楽しい人でした。

私なんてもう可愛いなんて年じゃないのに~その人、前から可愛い人だなって思ってた。。。

なんてお世辞言ってくれて。。。

みんな酔ってきたら、テーブル移動して・・・いろんな人とちょっと話したりできました。

二次会にも連れて行かれて・・・カラオケ歌ったりして、少しストレス発散になりました。

それにしてもみんな飲みますぅ~。すごく強いし・・・・・。

私なんてもう途中から疲れちゃって。。。12時前には帰らせてもらいました。

タフだな~みんな。。。


それより・・・会場に向かうのに、車を自宅に置いて。。。公共の交通機関で行ったのですが!

なんと!そこに携帯忘れてしまって!

降りてから気がついて・・・あわてて電話したら届いてるって。。。良かったぁ。

でも、携帯がないととても不便ですね。なんか落ち着かなかったですぅ。

今朝起きて、車を飛ばして取りに行ってきましたぁ。


あ~~どうしてこんなにそそっかしいのかしら。

それにしてもあって良かったぁ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔はよっしーもタフでしたけど・・・
今じゃ、もう駄目ですね。年には勝てないです。

携帯電話、あってよかったですね。

こんにちは。
飲み会は普段話せない人と
話せて楽しいですよね~

>前から可愛い人だなって思ってた。。。
まんざらお世辞でもないのでは(笑)

よっしーさん

こんばんは。
私も数年前はもっと飲めたんですけどね。。。
飲まなくなったら飲めなくなりましたぁ。

携帯、良かったですぅ~。
まったくそそっかしい私です!

ひろろろろさん

こんばんは。
お世辞ですよ~。はい。。。

飲み会って酔ってくるとその人の本性みたいなものがわかって面白いです。
でも、飲めなくなりましたぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!