スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暑い

未分類
08 /28 2010
暑いのが苦手なわたし・・・。

職場から出るともう・・・もわっとして駐車場まで行く間に汗・汗・汗。

あ~ん。。。いつまで続くのでしょうか~。

一方、暑さに強い年下君。

別に大丈夫!と。。。

暑くてもくぅくぅと寝るし・・・。 別に食欲が落ちることもないみたい。

私にとってはうらやましい限りで。

暑い、暑いと愚痴ってる私に~そんなに暑いかなぁ・・・なんて言う。

どうしてこうも感覚が違うのかなぁ~。

生まれた月とかも関係あるのかしら。

まだ一週間くらいはこの暑さ続くみたいですね。

明日は年下君が来て、お買い物に行こうと思ってます。

何か買いたいものがあるみたいです。

私は特別ないかな~。

早く涼しくなることを希望しま~す。


みなさんも暑さに負けず、体調に気をつけて下さいね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
関西も暑くてたまりませんです
残暑が9月末までは続くそうです

年下くんとゆっくりできるのかな~?
たまりにたまったお話できるといいですね
楽しんでくださいね

ほんと、いつまで続くんでしょうね。
よっしーの住んでる大阪では
いまだ、猛暑日の連続です。

紗英さんも体調には注意してくださいね。

こんばんは。
千葉県も連日猛暑ですよ。
ホント、いつまでこの暑さは
続くのでしょうか?
ビールの消費量が増えてしかたが
ありません(笑)

華さん

こんばんは。
今回はお買い物もしたし・・・まったりもできたし。
色々話すこともできました。
もっと話したいことあったような気がしたけど・・・・。
忘れてしまいました~。
それにしても暑いですね。
体には十分気をつけてね~。

よっしーさん

こんばんは。
暑い!のひとこと。。。
いつまでこんなに暑い日が続くのかしら。
もうバテバテですぅ~。
体がダルダルで・・・。
よくない感じですぅ。
冷たい物ばかり欲しくなります~。

ひろろろろさん

こんばんは。
マジ暑いですね~。
今年はほんとおかしいですね。
もう九月だと言うのに・・・・。
こうも暑いとダレてしまいますぅ。。。
何もやる気がおきないです。
ひろろろろさん ビールはほどほどにね。(笑)

紗英さん こんばんは。
暑い・・・ですね、まじで、異常な暑さ(--)
私はご存知・・東京ですが、どこも厳しい残暑は同じみたいですね、、。
紗英さんも関東でしたっけ。。e-228
昨日は年下くんとゆっくりできたみたいで良かったね♪i-228i-260
年下くん、この猛暑でも平気なんてすごい~。。
私はもう、無事に過ごせてるだけで良いと思います・・e-263

tomoちゃん

こんばんは。
マジすごい暑さですよね~。
バテバテです。
こんなに暑さ続いたのって・・・ここのところなかったような。
暑さに弱い私・・・・。
職場内はいいのですが・・・一歩出ると。。。
頭が痛くなりますぅ。
早く涼しくならないかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

