スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

9月

未分類
09 /01 2010
もう九月なのですね。

こう暑いと九月っていう気がしません。

どうなっちゃったのでしょうね。

今月、わたくし遅めの夏休みを取ることにしました。

まだ予定はたてていませんが~少し遠くに出向いてみようかと思っています。

・・・と言っても海外ではないです。

のんびりできるか。。。わかりませんが!

雑誌とか見て、今から間に合いそうな所を探しています。

ちょっと楽しみが増えました。

出費は大きいけれど、行ったことがない地に行くいうのがワクワクします。

さてと~雑誌見ようかな。

荷物は必要最低限にしようと思いますが、結構心配性なもんで、多めになっちゃうんですよねぇ。

デジカメも忘れられないし~充電器も。。。メモリーカードは間に合うかなぁ。。。

とか・・・色々試行錯誤してます。

また美しい景色撮影できるといいなって思ってます。

・・・・ってまだ九月に入ったばかりなので、日にちはありますけどねっ!

夏バテしていられませんね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

ほんとに暑くて暑くて
体力がどんどん消耗していきますよね
しっかり栄養と睡眠取ってくださいね

ご旅行ですかぁ?
どこまで行くのかなぁ~?また記事がUPされるの楽しみにしてます

紗英さん こんばんは♪
一人旅ですか?☆。・:*:.・★,。・:*
今まで行ったことがない地に行くって、
ほんとにワクワクするねe-420
初めて見る景色や空気に触れるのって
いいな~i-260 
楽しみですね・・i-228i-185

ほんと、まだまだ暑いですねぇ。

夏の旅行もいいけど、
秋(?)の旅行もいいですよね。

ゆっくりしてくださいね。

華さん

こんばんは。
暑いですよね~九月なのにね。
残暑って感じがしませんね。
旅行は連休あたりに行って来ようと思います。
それまであれこれと考えてるのが楽しいかも。。。
どんな旅行になるかなぁ。
いっぱい写真撮ってきますね~。
ってまだちょっと先ですけどね。

tomoちゃん

こんばんは。
ひとりになるか道連れができるかもまだ不明なんです。
でも、早くしないとだめですよね。
飛行機の手配もあるし・・・・。
どんな旅になるか。。。楽しみです。
知らない土地の知らない人たち。。。
魅力的ですぅ~。

よっしーさん

こんばんは。
九月の連休あたりなので・・・・
涼しくなってるかな~。
ゆっくりのんびりできるといいな~。
あれこれ模索してるうちが一番楽しいかも。。。

こんばんは。
9月の夏休みは、空いていて
いいのではないでしょうか。
それに安いしね!
私も夏休みが残っているのですが
9月にとれるかな~

ひろろろろさん

こんばんは。
9月って言っても暑いですね~。
今年は異常ですね。
ひろろろろさんも夏休み残ってるのですか~。
どこかに行くのかしら♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

