
スポンサー広告
-- /-- --

行ってきま~す

未分類
09 /16 2010
明日、仕事帰りから旅に出ます。

今回は夏休みを消化してなかったので・・・ちょっと長めです。

ずーーと南の方にお出かけしてきます。

楽しいお土産話ができるといいですけど~。

忘れ物ないかなぁ。。。

旅慣れていなくて、荷物多めですぅ。

問題はお天気なのですが、よくないみたいです。

でもまぁ、雨なら雨なりに・・・のんびりしようと思っています。

でも、試験が近づいているので、一応テキストなんかも用意しました。

やれたらやろうかと思っています。

デジカメの充電もバッチリだし。。。

サングラスも持ったし。

季節の変わり目ですので、体調崩さないようにして下さいね。


それでは、行ってきま~す。




コメント

非公開コメント

南の方ってどこまでいくんだろう??

のんびり楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。

気をつけていってらっしゃ~い

ほんと南ってどこなんだろ~?

のんびりゆっくりしてきてくださいね

よっしーさん

こんばんは。
そして~ただいま。
記事にしますので・・・少々お待ち下さいませ。
とても暑かったです。

華さん

ただいま~。
すっかりのんびりしてしまいました。
記事にしますので、待ってて下さいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

