スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

OKINAWA IN SAE

未分類
09 /23 2010
ただいま~。

沖縄へ行ってきましたぁ。

青い海と青い空・・・満喫してきましたよ~。

海、とてもとても美しくて~お魚に餌付けしたりして。。。

同じ日本??っていうだけ感動してまいりました。

写真もたんまり撮ってきましたので・・・のちほどアップいたします。

まずはただいま~のご挨拶のみ。

帰ってきたらとても気温が低くなってて。。。寒かったです。

少々風邪気味ですぅ~。。。


では、明日仕事ですので、早めにお風呂に入って休みます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい。
沖縄に行ってたんですね~
私も沖縄、大好きで何度も行っていますが
日本であって、異国の雰囲気が味わえる
ところが好きですね。
写真のアップ、楽しみにです。

おかえりなさい。
南の方って、めっちゃ南の方じゃないですかぁ?

写真、楽しみにしています。

ひろろろろさん

こんばんは。
沖縄、いい所ですよね~。
なんかのんびり時間が流れていて・・・。
自分が今いる所がいかにあわただしいものなのか実感できました。
写真いっぱい撮ったので、アップしますね~。
少々お待ち下さいませ。

よっしーさん

こんばんは。
はい。。。めっちゃ南ですよね~。
台風が近づいていたみたいなのですが・・・。
初日ちょっとお天気悪かっただけで、すぐ良くなりました。
写真整理してますので、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

