
スポンサー広告
-- /-- --

OKINAWA~PART1♪

未分類
10 /03 2010
7月18日。。。

ぶ~んと飛行機に乗って~沖縄へ。

空港に嵐の飛行機があって・・・みんな写真撮ってたので、私もパチリ。

ファンってわけではないのですけどね。

でも、私が乗る飛行機ではありません。 残念!


2010-9-okinawa+004_convert_20101003172913.jpg

富士山!!

飛行機の中からパチリ。。。美しい山ですね。


2010-9-okinawa+011_convert_20101003172955.jpg

めんそ~れ。

美ら島 沖縄 ♪♪


2010-9-okinawa+013_convert_20101003173027.jpg 2010-9-okinawa+014_convert_20101003175825.jpg

やってきました。。。南国って雰囲気ですね~♪

ハイビスカスがお出迎え。 綺麗ですよね~。


2010-9-okinawa+021_convert_20101003180024.jpg

空港に降り立ち、レンタカー会社のバスを待ち・・・。

空港から20分ほど走り、順番待ちでレンタカーを待って。。。

お願いしていた車よりグレードの高いホンダのハイブリッドカーが。。。

ガソリンの消費量が少なくていいですよね~。

そうこうしてるうちに夕方すぎになってしまって・・・。

ご飯を食べることにしました~。


2010-9-okinawa+023_convert_20101003180229.jpg

2010-9-okinawa+024_convert_20101003180259.jpg 2010-9-okinawa+031_convert_20101003190341.jpg


島唄ライヴです。

このお兄さん。。。透き通った声でとても上手でした。

沖縄三線、とても素敵な音でした。

一般のお客様も踊りに参加して・・・とても楽しいひとときでした。

涙そうそうや・・・島唄をみんなで歌いました。


2010-9-okinawa+022_convert_20101003180059.jpg 2010-9-okinawa+025_convert_20101003180341.jpg

沖縄料理のしーまー豆腐とラフテーです。

美味しかったです。


まだまだ続きますが・・・今日はこの辺で。







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気良さそうですね。
黄色いハイビスカスって珍しいのかな??

それにしても、楽しい夕飯のひと時でしたよね。

続き楽しみにしています。

こんばんわ
ほんとに楽しそうな
夕食風景ですね
私も沖縄行きたいなぁ~
続きが楽しみです~

華さん

こんばんは。
とても良かったですよ~。
なんかのんびりして・・・・。
日頃の忙しさを忘れてしまいました~。
車の運転もとても穏やかなのには驚きました。

よっしーさん

こんばんは。
ハイビスカス、とても綺麗でした。
見ごろは過ぎてる感じでしたけど・・・。
島唄、みんなで唄ったりしてとてもなごやかでした。
のんびりと時間が流れているようでした。

紗英さん、お久しぶりです♪

紗英さん、お帰りなさい(^ー゚)ノ。

沖縄~紗英さんの島唄ライブやお料理の写真を見て、
まだ行ったことがないので、是非是非連れと行ってみたい気持ちになりました(≧∇≦)b。

続きのお写真~楽しみにしてます♪

yuzukiさん

こんばんは。
とても楽しかったですよ~。
是非、行ってみて下さいね。
私はファンになってしまい・・・是非もう一度行きたいです。
海が美しく、日本なの?って思いました。

こんにちは。
何度も沖縄にいっているのに島唄ライブは未体験です。
ラフテーも美味しそう。
泡盛飲みましたか~?

ひろろろろさん

こんばんは。
島唄ライヴ楽しかったですよ~。
お客さんが飛び入りで唄ったり踊ったりして・・・。
泡盛はちょっとだけ飲みました。
でも・・・かなりきつくて。。。
私にはだめでしたぁ。
また沖縄行きたいですぅ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

