OKINAWA2 続き

未分類
10 /10 2010
しばらく間が空いてしまいましたぁ。

バタバタと忙しい日々で・・・記事も書けずにいました~。


2010-9-okinawa+027_convert_20101010214648.jpg
2010-9-okinawa+028_convert_20101010214720.jpg

島唄ライヴを見ながら、食べた物のひとつ。。。鳥の手場と島ラッキョウの天ぷら。

島ラッキョウはとても美味しかったです。食感がとても良かったです。

2010-9-okinawa+029_convert_20101010214747.jpg

少し飲んでから写真撮りましたが・・・シークワーサーと焼酎のサイダー割り。

これも後味がさっぱりしてて、美味しかったです。

2010-9-okinawa+032_convert_20101010214815.jpg

楽しかった島唄ライヴの余韻を残しつつ、国際通りをぷらぷら。

いろんな物があって・・・ここも楽しかったですぅ。

ヨーグルトランドのアイスはかなり良かったです。

もう一度行こうかと思いましたが・・・ハプニングがあって行けずじまいでした。

がっかり。

黄金のキティちゃんに触ると、お金持ちになれるとか。。。

マジ?・・・そんなはずないよねぇ。。。。

2010-9-okinawa+034_convert_20101010214900.jpg

一日目の宿泊先です。

とてもいい感じでした。日本語でないお客様もたくさんいました。

一見するとわかりませんねぇ。。。

2010-9-okinawa+036_convert_20101010214928.jpg

この南国の雰囲気いっぱいの所で、ウェルカムドリンクをいただきました。


2010-9-okinawa+035_convert_20101010214954.jpg

こんな感じで一日目は終了しました。

なんか移動時間がとてもかかってしまって。。。

沖縄の方の運転ってとてものんびりしてるような・・・。

せっかちに暮らす必要がないからかなぁ。

いいな~って思いました。


続く。。。








コメント

非公開コメント

島らっきょう、おいしいんですよね。
それから、焼酎のシークワーサー割り。
こっちでもシークワーサーの果汁売ってたら
必ず買います。最高ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。
島ラッキョウ・・・思いのほか美味しかったです。
シークワーサーもさっぱりしていて良かったです。
また行きたいな~って思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!