スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

がっかり~!

未分類
11 /18 2006
今日はドライブがてら行き先も決めないで、どこかに行こうと思っていた。
でも、なんだか気分もすぐれないので、少し走ったけど、打ちっ放しに変更した。
しばらく行ってなかったので、だめかな。。と思ったけど、
そうでもなく、結構快調に打つことができた。
しばらく打っていると、「出過ぎたこと言うようですが・・・
ボールはもう少しこちら側においた方がいいですよ」。。。と声をかけてきた人がいた。
紗英はなぜか定位置より左側にボールを置かないと真っ直ぐ飛んでいかないの。
「そうですね、でも左側に置かないと真っ直ぐ飛んでいかないので・・」
と言ったと思ったら、それはああだ~、こうだ~とはじまった。

こんな人がよくいる。
気分転換に行っているのに、紗英はちっとも転換できない。
もう少し、腰をどうのとか。。。腕をどうのとか。。。
はっきり言ってうんざりしてくる。
そんな時は中断してジュースでも飲みに行くのだけど、
それでもまだ陣取っていたりする。
仕舞いにはまったく関係のない世間話まではじめようとして・・・。
がっかりしてしまった。

やっぱりどこかドライブした方が良かったかな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなんナンパに決まってるやん!

俺が上手いから教えたるよ。
そのかわりベッドでは俺に教えてや・・・

ってな感じ、顔に書いてなかった?


気分転換したかったら俺誘わな!
いつでも身も心も癒したるでぇ
カモ~~ン(*´σー`)エヘヘ

一人で集中したかったのに、おせっかい(?)な人に出会ってしまって、さんざんでしたねi-195
あまり人と話したくない時だったようだから、特に・・・v-404
明日は気分転換できるといいね~♪
お疲れ様でした☆

ゴルフする人って、そういう人多いんですよね。
いろいろ講釈たれる人が…
紗英さんがキレイだったから、お友達になりたかったんでしょうね(^^)

刀々齋さん、ありがとう~♪
紗英、ちょっと落ちてたからね。
刀々齋さんのジョーク、楽しかったわ!
ナンパ?
紗英もうそんなに若くないのよ。
もっと若いお姉ちゃんいっぱいいるのにね。
教えたがり屋さん、多いのね。
そうね。。。今度刀々齋さん誘ってみようかな~☆ きゃはは♪

タカさん、お久しぶりです♪
忙しいみたいですね。
風邪引かないようにね~!
明日は。。。そうね。気分転換しなくちゃね☆
ストレスたまっちゃいそうですぅ~☆

びしゃもんさん、いつもありがとう♪
綺麗だなんて。。。うれしい~☆
ありがとう~!
でも、そんなことないのよ。
ここのところ、ちょっと下降気味なの。
冬に向かうせいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルファー…

紗英さん…ゴルフまでやっちゃうんですね!
カッコイ~ィ(^O^)/
ナツは…
パターゴルフ?(笑)
しかしたことがありません(-.-;)
それにしても、
そのナンパ男…嫌ですねぇ。
余計なお世話は禁止!
せっかくの貴重な時間を返せ~!
って感じですね!!

ナツさん、こんばんは~♪
そうなのよね。
ちょっと集中したかったのに・・・・
こんなんではどうしようもありませ~ん!
ゴルフはね。。。
下手なのですぅ~!
上手くなる方法ないかなぁ~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

