沖縄続き・・・

未分類
10 /25 2010
2010-9-okinawa+071_convert_20101025203819.jpg

首里城を後にして・・・・。

知念岬公園に行きました。

とても素晴らしい眺めでした。

2010-9-okinawa+070_convert_20101025203732.jpg

青い空と青い海。

いくら見ていても飽きない風景でした。


2010-9-okinawa+077_convert_20101025203934.jpg 2010-9-okinawa+081_convert_20101025204041.jpg

続いて・・・沖縄ワールド。

シーサーがお出迎えしてくれました。

どこも入場料って高いのですが・・・。

あらかじめネットで調べて、クーポンをゲットして行ったので、とてもお得でした。

2010-9-okinawa+083_convert_20101025204130.jpg 2010-9-okinawa+087_convert_20101025205218.jpg

沖縄ワールドで見たかった玉泉洞です。

とても神秘的な洞窟です。

ちょっと怖かった所もありました。

ポタポタと冷たい雫が落ちてきたりして・・・。

ここには載せませんが、ちょっと変わった写真もあって。。。

こういう場所を写すのはあまり良くないのかな~なんて思いました。

2010-9-okinawa+088_convert_20101025204210.jpg 2010-9-okinawa+091_convert_20101025205250.jpg

2010-9-okinawa+099_convert_20101025205514.jpg

のどが渇いたので、何か飲もうかなって思って。。。

探していたら・・・さとうきびジュースというものがあり。

試しに飲んでみました。お味は・・・・微妙。

でも、美容にもいいということで、ごくごくと飲みほしました。

にょきっと二本立ってるのが、さとうきびです。

とにかく暑かったので、見たかった玉泉洞と催し物を見て沖縄ワールドを後にしました。


続く。。。。






コメント

非公開コメント

うんうん、旅にはクーポンですよね。
ひと手間かけると、お得ですね。

さとうきびジュース、初めて聞きました。
あまったるーいのかな?

よっしーさん

こんばんは。
クーポンってかなりお得で・・・。
今回も合計で7000~8000円分も得しちゃいました。
さとうきびジュースって・・・・。
あまったるくもなく・・・薄い砂糖水のような。
さとうきびを噛んでみましたけど・・・・
堅くて、たいして味もしませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!