スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

健康相談でした

未分類
10 /30 2010
健康相談が水曜日に行われました。

20名ほど対象者がいたみたいです。

時間制になっていて、あらかじめ時間が決まっています。

私は10時からでした。

まずは・・・ストレスがかなりたまってますねぇ。

何かありましたか。。。とのことで。

今年中途入社したばかりで、仕事にもなれないし、忙しいし、試験は受けなければならないしで。

精神的に疲れているのが原因だと思います。。。とありきたりな感じの私。

眠れていますかとの質問に。。。

寝付きはいいけど、何度も夜中に目が覚めます。

そんなやりとりを何度かして・・・結局、ストレスを上手に発散させないと、いろんな病気を招きます。

はいはい。。。そんなことはわかっていますぅ。

その先、ないのでしょうかぁ。。。。と心の中のつぶやき。

結局、なにやらストレスのことが書かれている用紙をもらい・・・。

適度な運動とか・・・。好きなことをするとか・・・。

そんなようなことが書かれていて。

そんなんわかってますからぁ。。。みたいな。

結局相談と言っても・・・たいしたことはなく。

やっぱりなぁ~みたいな感じで終わりました。

運動しないとなぁ~って思いましたが、これから寒くなりますし。

好きなことって何だろう?はて??なんだろう。

考えてもイマイチ思い浮かばないし。。。寝室でアロマかな。

イマイチ効果のほどはわからないですし・・・。

ま~仕方がないですね。

何とかうまく付き合っていくしかないですよね。

沖縄の記事も終了してないし・・・全部中途半端。

明日は会社の行事で、超早朝出社。

お休みなのにぃ。。。気が重い!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストレスはわかっていても、
発散しなくちゃって思っていても
日々の生活のなかで発散するのって
すごく難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。
ストレス発散って難しいですよねぇ。
好きなこといつもできるわけではないし・・・。
時間もお金も制約のある中で。。。
どうしたらいいかなぁって思ってます。
運動もなかなかできないですしね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

