スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

誕生日

未分類
10 /31 2010
今月、28日誕生日でした。

もううれしいという年ではありませんが・・・。

年下君からは早めに低周波治療器をプレゼントしてもらいました。

毎日、使ってます。

友人からは、オニキスのネックレスをもらいました。


そして・・・困っているのが、もうとっくにさよならした人から。。。

そうA氏からです。

現金なんです。それもちょっと高額で・・・。

返すつもりでしたが・・・遠慮しないで好きな物を買いなさいという。

もう繋がりはないと言うのに。。。

去年の誕生日も時もでした。

自宅に返送するわけにもいかず・・・いただきっぱなしになってます。

困ります。。。

もういただくわけにはいかないと言っても。。。

下心ありのプレゼントじゃないから安心しなさいって。

つきあってた時の楽しさに対するお礼だと思ってくれればいいって。。。

亡くなった彼の墓前に何か供えてくれ・・・って。

なんだか心苦しいのですが、今年も受け取ることにしました。

何買おうかな。


28という数字は実はあまり好きではなくて・・・。

亡くなった彼の誕生日も月は違っていたけど、28日で。。。

そして、亡くなったのも28日だった。

彼と私をつなぐ28という数字は別れの数字にもなってしまった。

だから、誕生日という記念日の喜びよりも、悲しさの28になってしまう。

そんなこといつまでも考えていても仕方がないのですけどね。


でも、両親には感謝したい。

生んでくれてありがとう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
数字のジンクスってあるんですね!私の場合、鈍感なせいか(笑)
そういったことを感じたことがないです~

追伸:コメント有難うございました。砂利道の話ですが、
40年前の話なので、まだ舗装されてない道もあったんですよ。
もう40年経ったなんて信じられません(笑)

紗英さん、お誕生日おめでとう♪でしたe-398
いくつになっても、誕生日は特別な日ですi-221
28という数字に縁があるということも、複雑な気持ちかもしれないけど
紗英さんがその数字を大切に思えば良いのではないか・・と思いますi-228
A氏のプレゼントも、現金ってちょっと困ってしまうとこだろうけど
私は、A氏のお言葉を素直に受け取れば良いと思います☆
別れても 何かしてあげたい・・と思うくらい紗英さんは
彼にとって大切な時間を過ごした人だった・・っていうことですよ。。
女性として、そんなふうに魅力を称えてもらえるなんて素敵だな・・
と思うなi-236
ところで私も会社の産業医にはひっかかるくちですe-263
そして面談のリストに上げられて仕事中に行くのですが、
表面的な会話で終わります・・i-230
ヘタに正直に相談しても、心療内科のような専門医に促されてしまうだけかもです・・i-232
沖縄旅行のほうがよっぽど100倍癒されます。。

紗英さん

遅くなりましたが
お誕生おめでとうございます

いろいろな気持ちの表現の仕方がありますよね
でもどんな形でも
紗英さんの事大切に思っているって事じゃないかと思います

低周波いいですね~
私も欲しいです

28という数字、
紗英さんとは切っても切り離せない
数字なのですね。
でもこの日にお祝いしてくれる多くの方が
いることも事実!
私からもハッピーバースデーv-315

おっと、紗英さんも誕生日でしたか?
おめでとうございます。

「28」この数字が
紗英さんにとって、今後
ラッキーナンバーになりますよ。
きっと・・・

ライリさん

こんばんは。
ありがとうございます。
こうしてまた今年も誕生日を迎えられました。
一年は早いな~って思います。
40年前のお話でしたかぁ。。。
砂利道が現在のものとは違うのかな~。
でも、おばさますごいです!!

tomoちゃん

こんばんは。
ありがとうございます。
28という数字は何だかとても怖い感じがするんです。
自分の誕生日なのにね。。。
また何かあるんじゃないかなって・・・。
ちなみに年下君の誕生日は27日です。
セーフって感じです。
A氏は、私の誕生日を忘れずこうやって送ってくれます。
心苦しい気がしますけど・・・。
図々しく受け取らせてもらってます。
彼のお墓にまたお花を供えようかなと思ってます。
tomoちゃんもストレス大だと思うので・・・。
やっぱ引っかかりますかぁ。
たいして収穫ある話しってないですよね。
サラッと受け流す方がいいのかもね。
ホント、沖縄の方がいい薬かも知れませんね。
tomoちゃんも気をつけて下さいね。


華さん

こんばんは。
ありがとうございます。
なんだか一年が早く感じられます。
A氏の好意に甘えています。
ま~いいかなって思ってます。
私は肩こりとか頭痛がひどいので・・・・。
低周波、毎日してます。
とてもいいですよ~。
華さんも機会があったら、低周波してみて下さいね。
肩こりは万病の元らしいですからぁ。




ひろろろろさん

こんばんは。
ありがとうございます。
28日は誕生日なのに・・・なんだか複雑な気持ちになります。
手放しで喜べない日なんです。
でも、こうやってブログで知り合った方々からお祝いの言葉をもらえるなんて。。。
やっぱ幸せですよね。

よっしーさん

こんばんは。
ありがとうございます。
よっしーさんとはお誕生日近いですよね。
28日、幸運の日になって欲しいです。
28日のジレンマ、解き放てるかなぁ。
こんなこと考えてるようじゃだめですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

