
スポンサー広告
-- /-- --

続き

未分類
11 /07 2010
岬から見た海水の浸水によって穴があいている岩です。

名前がついているようですが、忘れましたぁ。

2010-9-okinawa+107_convert_20101107142025.jpg

続いて琉球村。

九時から営業ということで、早く行ったら・・・なんと営業時間が変更になっていて。

10時からになっていました。一時間くらい車の中で、うだうだしていました。

2010-9-okinawa+117_convert_20101107143108.jpg 2010-9-okinawa+124_convert_20101107142302.jpg
2010-9-okinawa+128_convert_20101107142227.jpg

のどかな雰囲気で、同じ日本なのかなぁ~って思いました。

やっぱ時間がゆっくりと流れている感じがしました。

続いて 「ビオスの丘」

ここは小さな遊覧船で回りました。とても美しい風景でした。

とんぼまで、真紅で・・・・真夏みたいな気温にとんぼって不思議な感じがしました。

2010-9-okinawa+145_convert_20101107142621.jpg 2010-9-okinawa+164_convert_20101107142747.jpg

2010-9-okinawa+136_convert_20101107142542.jpg 2010-9-okinawa+143_convert_20101107144430.jpg

続いてパイナップルパーク。

パイナップル大好きなわたし・・・。楽しみにしていました。

何せ・・・パイナップル食べ放題ですからぁ。

2010-9-okinawa+168_convert_20101107145748.jpg
2010-9-okinawa+169_convert_20101107145359.jpg 2010-9-okinawa+170_convert_20101107145253.jpg

電動カーで園内を回ります。

これは思いのほか、楽しかったです。

しか~し、食べ放題のパイナップルはシーズン外ということで、ちょっと酸っぱかったです。

やはり旬の時期に食べたかったなぁ。少し遅かったみたいですね。

2010-9-okinawa+171_convert_20101107145200.jpg

続いて・・・パイナップルパークのすぐ近くのトロピカル王国。

蝶がたくさんいて、私の好きなドラゴンフルーツが植えられていました。

食べた~い。

2010-9-okinawa+178_convert_20101107142918.jpg
2010-9-okinawa+183_convert_20101107150614.jpg 2010-9-okinawa+184_convert_20101107150817.jpg
2010-9-okinawa+188_convert_20101107150648.jpg  2010-9-okinawa+187_convert_20101107150857.jpg

ドラゴンフルーツの白が好きな私。

お肌にもお通じにもいいらしい。


もう一カ月以上たってしまいました。

月日がたつのは早いですね。

もう11月に入って、めっきり寒くなってきました。

写真を見ていると懐かしさが増します。

また行きたいな~って思います。

皆さん、風邪など引かないようにして下さいね。


続く。。。いつまで続くねん。。。なんて突っ込み入れないでねぇ。




コメント

非公開コメント

沖縄のあの独特な時間の流れいいですよねぇ。

それにしても沖縄って、
観光地目白押しですね。

もっともっと楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。

なかなか一度にUPできずにいますぅ。
画像の縮小作業に時間が取られちゃったりしてます。
たった、四泊五日のことなんですけどね。
頑張りますね~。
将来、沖縄に移住したい紗英でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

