ちゅら海水族館

未分類
11 /13 2010
続いて楽しみにしていた 水族館。

水族館は大好きで~♪

どんなかな。。。って行く前から楽しみにていましたが。

う~ん。感想は思ってたより大きな水族館ではなかったように思いました。

それでもただようお魚さん達を見てると、気持ちも穏やかになれます。


2010-9-okinawa+203_convert_20101113190212.jpg

2010-9-okinawa+207_convert_20101113190310.jpg

2010-9-okinawa+212_convert_20101113190411.jpg

2010-9-okinawa+217_convert_20101113190446.jpg

夕方の時間にイルカのショーがありました。

とても賢かったです。

調教するのに大変だっだろうな~って思いました。

2010-9-okinawa+229_convert_20101113190521.jpg

イルカのショーが終わって、帰る時に見た夕陽。

素敵でした。

ずっと見ていたい。。。そう思いました。

2010-9-okinawa+233_convert_20101113190553.jpg

沖縄の四泊五日の旅も終盤になりました。

最終日・・・とても楽しかったのですが~ハプニングが!


続きます。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
ちゅら海水族館だぁ~
行きたい場所なので
楽しくお写真見てました
それより
夕日の写真…ほんと
素敵ですね

ありがとうございました

ハプニングて…?
気になります(笑)

沖縄いったら、ここは行かないとね。
一度いってみたいなぁ。

ん?ハプニング?
なんだろう??

華さん

こんばんは。
水族館はいいですよね~。
自由に泳ぎ回っているお魚さん達見てると・・・。
心も穏やかになっていくようです。
夕陽、きれいですよね~。
すぐ沈んでしまいました。
あっという間で、三枚くらいしか写真撮れませんでした。
美しいものは、はかないですね。


よっしーさん

こんばんは。
お子様連れて是非行ってみて下さい。
きっと喜びますよ~。
イルカのショーは楽しかったです。
夕方になっても暑かったですけどね。

こんばんは♪
沖縄旅行の記事、ずっと楽しく拝見してます^^。
お写真見てるだけで癒されますi-228
とくにこの記事の上から2番めの写真i-178
ベストショットじゃないですか?!i-178
めちゃくちゃ可愛い!ツボにはまりましたi-237

こんにちは。
ちゅら海水族館、楽しいですよね!
ジンベイザメを見ているだけでついつい
時間が経ってしまいます。
水族館からの夕日もきれいですね~
気になるのは、ハプニング!?
何があったんですか?

tomoちゃん

こんばんは。
かわいいですよねぇ~。
ちょっとピントが合ってないのですけどね。
何せ動き回るものですから・・・・。
なかなか難しいですぅ。
ガラス越しに写すのはやはり私の腕では難しいなぁ。
お魚さん達を見てるだけで癒されますね。
tomoちゃんもお子さん連れて行けば楽しいですよ~。
いろんなグッズもあって、喜びそうですよ。



ひろろろろさん

こんばんは。
水族館って楽しいですよね。
もう少し大きな水族館かな~って思ったら。
案外こじんまりしてました。
そんなに混み合ってもいなかったので・・・。
餌付とかも見られて良かったです。
ハプニング。。。
のちほど記事にしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!