スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハプニングは・・・

未分類
11 /18 2010
2010-9-okinawa+240_convert_20101118220657.jpg

水族館の帰り道で見た夕陽です。

かなり綺麗でした。

2010-9-okinawa+242_convert_20101118220919.jpg

このジュースは翌日のお昼にお肉を焼いてくれるお店で飲んだものです。

ココナツのジュースでとても美味しかったです。

お肉と伊勢海老を食べましたけど。。。写真うまく撮れてませんでした。

あまりにも食べるのに忙しかったのもありますけど。。。


さて・・・ハプニングなんですけど。

四日目は・・・海に♪ってことになってまして。

沖縄の海に憧れ、水着もバッチリ持って、インストラクターの人と共に潜るコースを選択してました。

ちょっと怖かったけど~素敵な海を堪能しました。

水中カメラをレンタルするの忘れて・・・水の中は撮ってないですぅ。

お魚さん達に餌付したり。。。青の洞窟も。

色とりどりのお魚さん達。。。。。素敵すぎます。

餌って何だと思いますか。

実は 麩なんですよ~。とてもよく食べます。

食べに寄ってきます。

あ~楽しかったということで。

それからシャワーして、予約してあったお店に向かう予定だったのですが!

う~ん・・・寒気!!この暑いのに・・・・・寒い!

もうだめ。。。。なんかおかしい。

ということで、一度ホテルに帰ることにしました。

そしてフロントから体温計を借りて計ったら、38度もあるじゃないですかぁ。

寒くて寒くてどうしようもなくて。

仕方がないので、予約してたお店はキャンセル。

年下君、フロントから氷枕とか借りてきてくれて。。。ひたすらお布団をかけて。

看病してくれました。

何も食べるものも飲み物もなかったので、買い出しに行ってくれて。

最終日の夜はこんな感じで・・・・寝ていました。がっかり。。。。

そんなわけで私は何も食べたくなかったので、ジュースを飲んだだけ。

年下君もたいして食欲がなくて、パンをかじっていただけでした。

おでこにタオルのせてくれて、何度も取り替えてくれてました。


あ~~レストラン行けなくて残念でした。

沖縄でも有名な所だったのに~。

こうして最終日の夜は寝てました。

翌日は、37度まで下がって朝ごはん食べれましたけどね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハプニングもよかったんじゃないですか?
年下君の優しさとか再認識して・・・

沖縄を堪能できなかったのは残念でしたが・・・

こんばんわ

ハプニング…
残念でしたね…
でも年下くんが優しく
紗英さんについててくれて
心は温かかったのではないですかぁ?

私も行きたいなぁ~一緒に
あんな素敵な景色を一緒に見たいです
凄く羨ましい沖縄旅行blogでした

よっしーさん

こんばんは。
ハプニングは・・・・。
非常に残念でした。
食にさほど興味がない年下君は気にしてませんでしたけど。。。
私はショックでした。
熱が出たことを呪いましたぁ。
がっくし。。。

華さん

こんばんは。
なんかとても残念でした。
最終日にこんなことで・・・・。
疲れが出たのかな~なんて思いました。
泳ぎが上手い年下君でしたから。
私はしばらく泳いでなかったので、不安でしたけどね。

華さんも是非、機会があったら夕陽見て行ってね。
彼さんと一緒にね。
とても素敵な景色ばかりでしたよ。
海はとても綺麗だったし。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

