沖縄最終回

未分類
11 /23 2010
思いがけず、熱を出してしまって。。。

最終日のお食事、だめなってしまいましたけど。

ま~楽しい沖縄でした。

今度は石垣島とか宮古島に行きたいな~って思いました。


2010-9-okinawa+255_convert_20101123162919.jpg
2010-9-okinawa+254_convert_20101123163052.jpg

空港の免税店で買ったランコムのリップグロスで~す。

限定品で・・・とてもお買い得でした。

でも、年下君は高いもんだねぇ~って感心してました。

そうですねぇ、男性にはわかんないかもぉ。


2010-9-okinawa+267_convert_20101123163558.jpg

定番の紅イモタルト。。。これって美味しいですよね。

私、大好きなんです・・・これ。


2010-9-okinawa+268_convert_20101123163626.jpg

ドラゴンフルーツとちゅら海水族館で買ったマウスパットです。

琉球ガラスのグラスは色がとても綺麗でとても気に入りました。

結構、お値段しますねぇ。

マウスパットにかかっているのが、同じく琉球ガラスのネックレスです。

涙型していて、とても美しいです。

これは年下君に買ってもらいました。

2010-9-okinawa+270_convert_20101123163808.jpg

2010-9-okinawa+271_convert_20101123163848.jpg

首里城で買ったタオル。。。柄がとても素敵です。

それとパイナップルパークでかったクッキーです。

職場のお土産です。

2010-9-okinawa+272_convert_20101123163923.jpg

この、マフィン。

空港で、客室乗務員の方がたがこぞって買っていたので、買ってみました。

それがとても美味い~♪

もっと買えば良かったと後悔したものです。

2010-9-okinawa+275_convert_20101123164033.jpg

リラックマのシーサー版&ボールペン。

マイカーにいます。

これも買おうかどうか迷っていた私に。。。年下君が買ってくれました。

2010-9-okinawa+276_convert_20101123164122.jpg


こうして沖縄、四泊五日の旅は終了しました。

あ~あ。。。楽しかったです。色々と思いだされます。

青い海と青い空。そしてのどかな時間。

また行きたいなぁ。

ずいぶん長くかかってしまいました。

もう二カ月になります。

早いものですね。


コメント

非公開コメント

石垣も宮古もいいですねぇ。
竹富島もいいですよ。

そうなんですよね。
沖縄には免税店があるんですよね。
国内なのに・・・
よっしーはウィスキーを買って帰った記憶があります。

思い出とお土産が沢山の旅になりましたね。

お久しぶりです。
びしゃもんです。覚えてますか?
初コメントは2006年9月だから4年ぶりですかね。
お元気そうでなによりです。
あ、名前をヒカルに変えました。
また、遊びに来ますね。

紗英さん、お久しぶりです。

沖縄の記事~良かったです。
yuzukiの中で、沖縄旅行のイメージが湧いてきました(笑)!!
来年くらいには~訪れたいです♪

予約をいれていたレストランに行けなかったのは残念だったと思いますが、
年下君の愛情いっぱいの看病をうけて、
それも二人のイイ思い出になることでしょう(≧∇≦)b。

よっしーさん

こんばんは。
次回は石垣島とか宮古島とかでのんびりしたいなって思いました。
免税店、魅力ですよね~。
化粧品もいっぱいあったし。。。
もっと買ってくれば良かったな~って思いました。
沖縄はやっぱいいな~。


ヒカルさん

こんばんは。
超お久しぶりじゃないですかぁ。
何とか元気にしておりました。
もう四年も前になるのですね。
月日がたつのは早いですね。
新しいブログにお邪魔しました~。
写真、かっこいいですね。

yuzukiさん

こんばんは。
ホント、熱出しちゃって。。。
楽しみにしていたレストランはだめに!
がっくりでした。
疲れも出たのかな~って思います。
yuzukiさんも沖縄行ってらして下さいね。
とてもいい所だと思います。
自然と遊び放題って感じです。


お土産いっぱいで見てるだけで楽しかったです♪
前回記事で年下くんとの旅行だったんだi-176って気付いて(遅い?i-202
ますます旅の楽しさが倍増して伝わってきました♪
お熱でキャンセルした予定は残念だったけど、
きっとそうゆうハプニングがまたすごく思い出i-228になるんだろうな~と思いますi-260
ランコムのグロス5本の限定品のお買い得いいな~♪
グロス買うときとか大抵2~3色迷ったりするけど、
5色もあったら嬉しいよね♪ 
あ、1本ずつお土産にするってゆう手も喜ばれそうだけど・・
私だったらもったいない!とか思っちゃいそう(笑)
ナンテ、人のお土産で想像膨らまして楽しませてもらいました!
私は免税店でお買い物したことないので・・羨ましいですi-189

tomoちゃん

こんばんは。
そうなんです。。。
あまり登場してなかったですよね。
毎日遊び過ぎてヘロヘロで、ラブラブ感なんてなくて。
登場回数が少なかったかも。
レストランは残念でした。
これは私が楽しみにしていたので・・・余計にね。
でも、仕方がないです。
ちょっと無理しすぎたかなって反省してます。
お土産って迷ってしまいます。
あれも欲しいしこれもって。。。
年下君は会社にお菓子を買っただけです。
男の人ってあまり興味ないのかしら。
ランコムのグロスは色がとても綺麗なんですよ~。
免税店では絶対買おうって思ってました。
一本ずつお土産っていうのもいいかもね。
そこまで頭が回りませんでした。
友達には一本プレゼントしました。
tomoちゃんも機会があったら是非行って来てね♪

こんにちは。
紗英さんの記事をみていたら
私もまた沖縄に行きたくなってきました。
石垣島のきれいな海で潜りたいな~

ひろろろろさん

こんばんは。
沖縄いいですよね~。
また是非行きたいです。
ひろろろろさんも是非行ってらして下さいね。
海、最高ですよね♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!