深まる秋・・・

未分類
12 /01 2010
11月14日。

きっと今年最後になると思う、彼のお墓参りに出かけた。

少し寒かったけど、それでも去年ほどではなくて。。。

帰りに色鮮やかな紅葉に目を奪われ・・・・シャッターを切った。

この場所には、亡くなった彼とも来たことがあった。

広場もあって、小さな子供さん達も楽しそうに遊んでいた。


2010-11-kousetu+002_convert_20101201220047.jpg

もう亡くなった彼とは来ることはできないけど。

紅葉は毎年とても美しく色づき、何も変わらないのに、彼がいないという事実だけは変わった。


2010-11-kousetu+017_convert_20101201215938.jpg

何年たっても、この場所で・・・この季節に話したことを想う。

生きていたら、綺麗だね。。。って言っていただろうな。

また来ようねって言ったあの日にはもう戻れない。

今頃天国で観ているだろうか。

2010-11-kousetu+007_convert_20101201215825.jpg

私のことどう想っているのだろうか。

ここは・・・特別な場所。

ひとりで考え事する時もここは落ち着く場所。

2010-11-kousetu+019_convert_20101201221753.jpg

落ち葉を数枚持ち帰った。

押し花にして、しおりにしようか。

秋の木の落し物は私の心を和ませる。



コメント

非公開コメント

紗英さんにとって、
ある意味ここは
パワースポットなのかもしれませんね。

きれいな紅葉ですね。
こんな場所が近くにあったらいいなぁ~

綺麗な景色ですね
真っ赤な木々にみいってしまいました

実物を見てみたいと思いました
いつも素敵なお写真ありがとうございます

よっしーさん

こんばんは。
毎年同じようなこと書いてるような気がします。
とてもいい場所なので・・・。
いろんなこと考えながら散策するにはとてもいい場所なんです。

ヒカルさん

こんばんは。
とてもいい場所なんですよ。
静かだし・・・。
春夏秋冬いろんな変化が見られます。

華さん

こんばんは。
実物もとてもいいですよ~。
近くなのに、そんなに行けないのですけど。
とてもいい場所で、好きな所です。
赤と黄色のコントラストが最高です。
もう少し写真の腕がいいといいのですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!