クリプレ♪

未分類
12 /08 2010
ひと足早い、クリスマスのプレゼント交換いたしました。

今月はお互い忙しくて・・・月はじめにしか会うことができないのですぅ。

それでお互い欲しい物を。。。ということで。

わたくしは・・・これ。パナソニックのナノケア。

プレゼントしてもらいました。

以前から欲しかったのですが、ちょっと高価だし。。。迷っていたのですが。

悪いな~と思いつつ、プレゼント選びに迷わなくていいという年下君の言葉に甘えました。


2010-12christmas+001_convert_20101208213036.jpg

これがまた。。。超気持ちいいですぅ。

お家でエステ気分いっぱいです。

暖かくて、リラックス気分いっぱい。も~~うっとりしてしまいます。

夜おやすみする時は、ナノイーモードで枕元に置いて寝ます。

寝てる間に綺麗に・・・・っていうお話。

そんな都合のいいことってあるのかしら。。。

う~~ん。効果のほどはわかりませんが・・・。

お肌が、プルプルしてるような気がします。

な~んてね♪

ちなみに私からは、年下君が欲しいと言っていた、某ブランドのセーターとシャツです。

これから忘年会や新年会シーズンです。

このセーターにはこれ。。。このシャツにはこれを合わせてと。

一応、コーディネートしてきました。

着る物に無頓着な年下君ですからね。

それでは、これからナノケアいたしま~す。

美肌めざして頑張ろう~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます~
おぉ~ナノケアですかぁ~
いいなぁ~
私も寝てる間にナノしたいなぁ~
美肌は一日にしてならずですもんね

愛の込もった美顔器で
益々磨きをかけてくださいね

クリプレって何?って思いましたが、
クリスマスプレゼントのことでしたか
オヤジですねぇ(笑)

ナノケア、これ嫁も欲しがってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華さん

こんばんは。
ナノケアいいですよ~。
でも、あまりやりすぎても良くないみたいで・・・。
寝てる間にケアするのは毎日でも大丈夫みたいです。
スチームケアはとても気持ちがいいです。
うっとりしてしまいます。
日々、磨きをかけて頑張ります。

よっしーさん

こんばんは。
ナノケア、いいですよ~。
是非、奥様のクリプレにいかがでしょうか。
お肌ももちもちになりますし・・・。
よっしーさんも嬉しいことと思います。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
お互い、よいプレゼントになりましたね~
ナノケア、寝ながらエステってヤツですね!

ひろろろろさん

こんにちは。
ナノケア、なかなかいいですよ~。
手間いらずってところが私向きかと思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!