スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

T君の絵

未分類
11 /19 2006
日曜日の昼下がり。
T君から電話が来た。
「紗英ねぇ~足治ったの?もう大丈夫?」
心配そうに話すT君をからかって・・・・
「だめだわ。。。もう歩けないわ」と言ってみた。
「え~~!まさか神経とか?どうなっちゃったの?」と更に不安げな声。
からかうのも悪いかなと思い、もう良くなったことを言った。
それで遅めのランチを一緒に!
だいぶ遅くなったけど。。。と言って一枚の絵を渡してくれた。
誕生日祝いね。。。
紗英を描いた絵。
「ずいぶん綺麗だね~」と紗英。
「本当は裸描きたいけどね、紗英ねぇ~描かせてくれないでしょ」
「あはは。。。」
そこには海のそばでたたずんでいる女性の絵。
ずいぶん前に海に行ったことがあった。その時のかも知れない。
夏のワンピースが風になびいている。
サンダルの中に砂が入ってしまって。。。
T君が丁寧に取ってくれた。。
「紗英ねぇ~って子供みたいだね」
「残念ながら~T君より年上だから子供ではないので~す」
と言って笑っていたあの時間。
そんなに時は流れていないのに、ずいぶん時間がたったように思う。

一緒にスパゲティを食べて、バイバイしました。
お祝いしてくれてありがとう!と投げキッスを。。。
絵は紗英のベッドの近くに置きました。
海の色がとても素敵なのに、やっぱりどこか寂しげかな。
それがT君の絵の特徴なのかも知れない。
今日は比較的元気だったから、良かったな。

みんなみんな幸せで元気でいて欲しいな~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芸術的な才能がある人っていいですよね~。音楽とか、絵とか・・・そういった面で意外な才能を持った人に憧れます。

・・・俺は全然そういったことはダメなんですよね。(´∀`;)

紗英さんはなんかそういった特技とか持っていたりされるんですか?

裏パンさん、こんばんは~!
特技か。。。
特技と言えるかどうかわからないけど・・・
ピアノやエレクトーンで曲作ったりしてますよ。
ここしばらくは作ってないけど~♪
ところが、才能ないのよね。。。

ピアノが出来るんですか・・・いいですよね~、ピアノが出来る女性って。

紗英さん、完璧です。(笑)

裏パンさん。。。
あのぉ~弾けると言っても・・・
もしやピアニストみたいの想像してます?
楽譜を見たらスラスラと・・・・何でもとか。
そうだったら、いいけどね。。。

絵のプレゼントって・・・
素敵ですよね!
ゴルフナンパの後は、
楽しい日曜だったみたいで、
よかったです!(笑)

プレゼントできるような絵が描けるって素敵ですね
しかも、海にたたずむ女性が掻けるなんて
う~ん、ロマンティック!!

T君の絵から発せられるその寂しさ
ある意味、T君の持つ優しさかもしれませんね

ナツさん、いつもありがとう~♪
絵ってほんと個性が現れますよ。
自分のために描いてくれた絵って心が温まります。

せいいちさん、こんばんは~☆
そうですね。
優しさと寂しさが同居してるような絵です。
色遣いが寂しげなのでそう思うのかも知れませんね。
でも、嬉しいものですよ~♪
紗英は絵はまったく描けないのですぅ~!

お待たせしました(*´σー`)エヘヘ

俺が裸の絵描いたるから!
キャンパスやなしに 紗英 さんの裸体に描きたいなぁ~
二人で裸で抱き合いながらペインティングしよう!
自慢やないけど俺の腕前はジミー大西に匹敵するで!
知ってやろ?ジミー画伯・・・


陽気な刀々齋さん、こんばんは~!
まぁ~ボディペィンティングだなんて・・・。
恥ずかしいわ。。。
・・・ってマジに想像してた紗英でした♪
ジミー大西ね。個性的な絵描くよね。
刀々齋画伯はどんな絵なのかしら?うふっ☆


刀々齋画伯の絵を見たいの?
でも置いてないので・・・
あっ、一つええ方法がある。
裸でいらっしゃい!
いつでも描いてあげますよ。(*´σー`)エヘヘ
俺にも描いてええで!

裸でいらっしゃ~いって。。。

風邪引いてしまうわ~!
紗英の絵はひどいと思う。。。
エッチな絵、描いちゃうぞぉ♪
消えない絵の具だったらどうするぅ?
お家で一大事ね~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

