スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ノロに・・・

未分類
12 /19 2010
襲われました!

そう。。。ノロウィルスですぅ。

忘年会でだと思われます。

朝起きて、なんか調子悪いな~って思いながらも。。。

支度して、仕事に行きました。

そこからが地獄ですぅ。

急激な吐き気と腹痛。。。

も~~どうしようもないくらいで、トイレから出られなくなってしまいました。

それでもって、早退して、病院へ直行です。

そこでノロウィルスと判明。

二日から四日くらいで治りますよ・・・とのこと。

現在、吐き気も腹痛もおさまりました。

しかし。。。胃が痛いです。

寝たり起きたりの生活です。

明日からまた仕事に行かなくてはならないので、今日で完治しなくては。

少しだけ起きて、体慣らししています。

この数日間で、1.5キロも減量しました。

ひどいものですね~。

病気で簡単に痩せられるものなのですね。

なんて・・・のんきなこと言っていられないので、これからまた少し寝ます。

皆さんも気をつけてくださいね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノロ。こわいですよね。

もう大丈夫なのかな?
あまり無理せずにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~大丈夫~?

私の友達もノロで
四キロ減だったらしいです
怖いですよね…
ゆっくりして体力戻してくださいね

華さん

こんばんは。
ホント、ひどいものでした。
今は、完治しましたけど・・・。
もう二度とあんな思いはしたくないですぅ。
年末にかけてバタバタすると思いますけど、華さんも
気をつけて下さいね。

大変でしたね。
忘年会でということですが、何か思い当たることがあったのかな?

紗枝さんこんばんは。
遅ればせながら・・今はもう完治して
るみたいで良かったです。。
うちの会社の部でも先日ノロに感染した方がいて
社内的な周知等も出たところでした。
年末の気ぜわしさや忙しさもあると思いますが
病み上がりの体調だからご自愛してくださいi-228

あ!漢字変換マチガイしてる~!
失礼しましたv-421

ヒカルさん

こんばんは。
病院に行ったら、一日二日前に忘年会とかありましたか~って言われて。。。
思い当たることがあったので・・・。
生ものはやはり気をつけなくては。
もうすっかりいいですけど、大変でしたぁ。

tomoちゃん

こんばんは。
ノロは冬に流行るみたいなんですよね。
具合が悪くて大変でした。
も~あんな思いしたくないです。
tomoちゃんも気をつけて下さいね。
変換間違い、気にしないでね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

