クリスマス

未分類
12 /26 2010
クリスマスは女二人、男性二人で、お食事会。

私と女友達と、RさんとRさんのお友達の四人。

クリスマスなのに、遠方の年下君とは会えないですし・・・・。

Rさんとそのお友達も暇で~私の友達もフリーってことで!

私の友達とRさんのお友達がまったくアルコールだめってことで。。。

居酒屋さんだけど、飲まない会になりました。

とても楽しかったです。

居酒屋さんの後は、お決まりのカラオケで~♪

福山熱唱のR氏と・・・尾崎熱唱のお友達。

そして私の友達は~平原綾香と絢香。

私はいきものがかりと・・・・。

ストレス発散的なカラオケでした。

こんなクリスマスもいいかな~って思いました。

年下君は、職場の忘年会らしいです。

ま~こんなクリスマスも素敵かなって思いました。

街はお天気が悪いというのに、とても人出が多かったです。

恋人たちのクリスマスですものね。

カップルも多かったけど、忘年会っぽい人達も多かったです。

それでもって、帰りにR氏からクリスマスプレゼントいただいちゃいました。

ネックレスでした。

可愛らしいデザインのネックレスでした。

シルバーで小さなハート型に小さなダイヤがついていました。

私は何も用意してなくて。。。ごめんなさいです・・・って感じ。

去年も確かクリスマス近くにこうやってR氏とお食事会ありましたけど。

そんな感じじゃなかったし。

メールは時々やりとりしてましたけど、そんな仲がいいってわけではないですし。

でもま~ちゃっかりいただいちゃいました。

どんなのがいいかわからなかったから、デパートで店員さんと悩んで選んだようです。

嬉しかったです。

いただきっぱなしってわけにもいかないので、どうしようかなって思ってます。

気にしないでね~たいしたものじゃないしってR氏は言っていましたけど・・・。

どうしようかなぁ。

ん~~悩みどころです。

何がいいのかさっぱりわかりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーは甘ーいクリスマスとは
とうにお別れしています。

Rさん、どんな方かわかりませんが、
最近はいろんなカードがあるので
カードケースなんか喜ばれるのかも?

よっしーはそんなのをもらえて
これはいいや!って思いましたよ。
ご参考までに・・・

クリスマス前に体調が快復してホントに良かったねi-236
楽しいクリスマスe-234を過ごせたみたいで良かったですe-420
こうゆう場合のプレゼントのお返しは、悩みどころかもですね。。
あからさまの社交辞令風だとなんか・・・だし、
彼氏にあげるっぽいようなのもちょっとね・・だし?
でも、ありがとうi-72のプレ選びもちょっと楽しそうです♪

こんにちは。
楽しそうなX’masでしたね~
紗英さんのいきものがかり、聞いてみたいな~
福山は私もよく唄いますよ!

よっしーさん

こんばんは。
よっしーさんのクリスマスはご家族で楽しいハッピークリスマスですね。
とても和やかでいいな~って思います。
カードケースですね。
いいかも知れませんね。
ありがとうございます。

tomoちゃん

こんばんは。
ノロで大変な思いしましたから~。
クリスマスはちょっと楽しい時間を過ごせました。
お返しはホント、困りますよねぇ。
デパートをのぞいてきたのですが・・・。
迷って、帰ってきてしまいました。
すごく親しい人だったら、聞くこともできるんですけどね。
難しいです。


ひろろろろさん

こんばんは。
復帰できて、クリスマスを過ごすことができました。
いきものがかり・・・好きなんですよ~。
あまり上手くないですけどね。
ひろろろろさんの福山も聞いてみた~い♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!