スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年一年

未分類
12 /30 2010
ひょんなことからメールが届いてないことがあって。。。

やってしまいました。

ハイ!この年末に冷戦に。

もういいやっていう思い。。。なんだか疲れました。

結構あっさりしている私は、恋愛にも執着してるところがない。

どうでもいい・・・・。

ちょっと違うかもしれないけど、どうでもいいやっていう思いは、いつも私の中にどこかにある。

不倫の時だって、熱いふりをしていたけど、心の奥ではもうひとりの私が・・・・。

もうやめたほうがいいよって・・・・。

傷つくのは嫌。傷つけるのも嫌。

奪ったものは必ず奪われる・・・そう誰かが言っていた。

きれいごとかもしれないけど、そんな思いで、お別れした。

だけど、後悔はしていない。

きっと薄情なんだと自分で思う。

言い合うことも嫌だし。将来やってくるに違いない辛い思いを想像したくない。

だからにこにこしてお別れする。

感謝の気持ちだけ自分の中に残して。。。

それが私なんだって、いつも思う。


メールの行き違いは今にはじまったことではないし、うまく伝わらないことも多々ある。

そんな時は電話で話さないと、らちがあかないのに電話してこない。

もちろん、こちらからかけることもしない。

年末だと言うのに、こんな暗い記事になってしまってすみません。


皆様、今年はどんな一年でしたか。

こんなブログにコメント入れてくださってありがとうございます。

来年も元気に過ごしましょうね。

よいお年を。















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分で思う道を行くのが
一番の得策だと思いますよ。
それが吉と出るも凶とでるも
それは自分が決めたこと。
ですからね。

よっしーもそんなこんなで上司とも
うまが合わないですよ。

でも、それが自分が正しいと思ったこと。
とことん主張はします。

結局、最後は自分で決めることですから、
いろんな自分がいても、それも自分。

それはそれで自分で決めたことに
変わりないですから・・・

なんか、説教ぽくなりましたね。
すいません。

まぁ、新しい年はまた違った風が吹きますよ。


来年もよろしくお願いします。

こんばんは、
僕のブログへ遊びに来てくれて、いつも暖かいコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

紗英さんらしい穏やかな風のような人柄が
私は大好きですよ。
薄情だとか熱くなれないっていう自分への思いが
紗英さんの中にずっと流れているように感じてます・・
それはきっと過去の強い喪失感と悲しみのせいかも・・。
でも紗英さんは、悲しみを経験した人にしか分からない
優しさとか冷静さを持って、周りの人を和ませてくれる人。
そのままの紗英さんでいいの、執着しないものは
それは紗英さんにほんとに必要なものじゃないってだけ。。
本当に大切なものは思考の前に行動が先立つと思うから
そんなの気の向くままだよ~i-260
今年も一年、こちらこそたくさんコメントいただいて
ありがとうごさいました。
来年も気負わずゆるくいきましょう~i-179

紗英さん
今年もいっぱい優しさあふれる
コメントありがとうございました
私は今年はいろいろあった年でしたが
最後は楽しく感じれる事がいっぱいで
感謝の一年だったと
締めくくります
紗英さんにも感謝です~

紗英さんの遠距離恋愛…
他人事ではないなと思います
話したいとき触れたいとき傍にいてほしいときに
それが叶わないんだよね…
私もいっぱい辛い時あります
冷戦もいっぱいあります…
でも会えると…無言の愛情も感じる事ができる様に思えるし
一瞬で気持ちが和んだり…
なんだか気持ちを一定に保つのがとても
難しいんじゃないかと
思います

あぁ~何が言いたいかわからなくなっちゃいましたごめんね

でもでも…
紗英さんも私もきっと
自然体が一番いいんだと思います
なるべく
ゆるゆるといきましょうか\(^ー^)/

よっしーさん

あけましておめでとうございます。
色々とありがとうございます。
自分の思うように進む。。。
そうなんですよね。
結局、自分のことなんですから。
今年も自分らしく、ゆるく進めたらいいなと思っております。
今年もよろしくお願いします。

ヒカルさん

あけましておめでとうございます。
ヒカルさんとは、間がありますけどずいぶん長いですよね。
お元気そうで安心いたしました。
今年もよろしくお願いします。

tomoちゃん

あけましておめでとうございます。
いつもホント親身になってコメントしてくださってありがとう。
確かに彼を亡くしてからの喪失感って、埋まるものではないのかな~ってつくづく感じています。
過去を見続けてもいいことはないってわかっているんですけどね。
今年もなるべくゆるくいきたいと考えています。
またお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。

華さん

あけましておめでとうございます。
華さんにもいっぱいコメントいただいてありがとう。
こうして出会えたことは、必然的なことかななんて
最近、ここにコメントしてくださる方々のことをそう考えたりします。
今年もよろしくお願いします。
ゆるく自然体で。。。モットーに今年も進みたいと思います。
なるようにしかならないですものね。
感謝の気持ち、忘れないでいきたいと思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

