あけましておめでとうございます

未分類
01 /01 2011
2011年になりました。

今年はどんな年になるのでしょうか。

不景気、就職難、色々と問題のある近頃ですが・・・。

こればかりは個人の努力でどうとかなるようなレベルではなく。。。

いち個人として何をどうしたらいいのかわからないまま。

2011年の幕開けです。

今年も明るい気持ちで、ゆるい感じでいきたいと思っています。

2010年はこれまでになく、試験という試練がたくさんあり、それもまた落ちてしまい。

自分の頭の悪さを実感いたしました。

何せ集中力が持続しないという決定的なところがダメダメだと反省しておりますが・・・。

こればかりは今さらどうにかなるようなレベルではないような気がします。

現役を遠のき時間がたっておりますので~。。。。

なんて言い訳しております。


今年も皆さんにとって、健康で元気であられることを願っております。

今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、
あけましておめでとうございます。

僕も、去年から資格をとろうとろうと思ってるんですが
本を読んでも集中力が続かずに、なかなか頭に入ってこないんです。(;。;)

今年もよろしくお願いします。

紗英さん 2011年になりましたねe-476
今年もまたよろしくお願いいたします!
明るい気持ちでゆるい感じi-260 これって大事ですよね~。
お互い、今年も体調に気をつけていきましょうね。

紗英さん
あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

紗英さんに沢山のHappyが訪れますように

ヒカルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくで~す。
なかなか集中力が持続せず、苦労してます。
ヒカルさんも資格取得、頑張りましょうね!
健康で元気にいきましょう~。

tomoちゃん

こんばんは。
おばあ様亡くなったんですよね。
寂しいですよね。
今年もよろしくお願いします。
お互い、元気に健康でゆるくいきましょうね~。
tomoちゃんには大切な大切な息子さんがいるんですし。。。
うんと健康でいなくちゃだめですね。


華さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
いつも元気な華さんですから~
去年以上に、フラも頑張るのでしょうね。
楽しみです。
今年も彼さんやそ御家族、そして息子さん、娘さん。
みんな元気で健康にいられるように願っていますね。

あけましておめでとうございます。

ゆるくのんびりと過ぎる1年もいいですよ。
今年もそんな年であればいいと思います。

今年もよろしくです。

よっしーさん

あけましておめでとうございます。
日々、ゆるくのんびりといきたいものです。
なかなか思いと行動が伴わなかったりして。。。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
私も人に優しく自分にも優しく、
ゆるい1年を送りたいと思います。
今年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!

ひろろろろさん

おめでとうございます。
なかなかゆるくと思っていても。。。
できないもんですよね~。
そう心がけるだけでも違いますよねぇ~。
頑張ります!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!