スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初詣

未分類
01 /03 2011
一月二日。

友人と初詣に行った。

その前に、ナノケアを体験したいというので、持参して彼女の家に行った。

そしてナノケア初体験~♪

友人。。。かなりお気に入りになってしまい。

とうとう買うことに!!

はい。。。悪徳セールスマンではありませんよ。

無理強いしたわけではなく、ナノケアの良さを体験してもらっただけです。

体験した後に、とりあえずお昼を食べに行き~スープカレーを食べました。

それから初詣。

二日だから混まないかな~って思いましたが・・・。

結構人はいて。。。

お賽銭を入れて、いろんなことお願いしてきました。

おみくじを引いて、友人は大吉。。。私は吉でした。

それから干支の根付を購入しました。

そして・・・いざ!電気屋さんに。

目的のナノケア・・・ありました。

そして購入~♪

無事、ナノケアゲットした友人は喜んでいました。

お肌もちもち感アップすると思います。

頑張って女子力アップするぞ~っと一年のはじめに思いました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3が日はやっぱり混みますよね。
大吉に吉。
幸先よさそうですね。

今年もいい年に・・・

ナノケア、かなり人気高そうですね。

よっしーさん

こんばんは。
今年はどんな年かな~。
いい年だといいな。
ナノケア、人気大なんですよぉ。
奥様にプレゼントはいかが~♪

ナノケアi-189大人気ですよね。
色々種類?とかもあるみたいで・・。
私も先月、ビックカメラに行って・・ナノケアによだれをたらしながら
その前を通り過ぎ・・息子のクリプレDSを買いましたe-263
いつか購入したいな~って思ってる逸品です♪

tomoちゃん こんばんは。
ナノケア、いいと思います。
友達にも大人気です。
tomoちゃんも是非、購入して下さいね。
息子さんのクリプレはDSなのですね。
きっと大喜びでしょうね。
tomoちゃんには大事な大事な宝物の息子さんが
いますものね。
成長が楽しみでしょうね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

