迷ったあげく・・

未分類
01 /14 2011
R氏にお返しのプレゼント。。。

結局、名刺入れにした。

デパートに見に行って・・・・いい感じの物があったのでそれにした。

プレゼント選びは、どんな人に贈るのにも結構いろんなこと考えて迷ったりする。

普段の趣味とか、どんなのが好きそうだとか考えながらセレクトするからそれがまた楽しかったりする。

お礼の品といっても、何でもいいってわけにもいかないし。。。

ま~無難な線かなと思った。

そしてその日、R氏にその名刺入れを渡すのに、仕事帰りに待ち合わせした。

R氏は仕事が忙しいらしく、私はデパートで少し時間をつぶした。

それから~ご飯でも食べよっか、ということになり、R氏お勧めの和食のお店に行った。

落ち着いた雰囲気の半個室状態のその空間は、すごく落ち着く感じの処だった。

ふたりとも車なので、飲むことはなく、天ぷらやお刺身や焼き魚の定食を頼んだ。

とても美味しかった。

食事中、R氏は珍しくやっかいな上司の話しとか、後輩が心の病になった話しとか。

とても口数が多かった。きっとストレスたまってるのかな~って思いました。

名刺入れはすご~く喜んでくれて、とても恐縮していた。

一応、いただいたネックレスをつけて行った。

似合うじゃん。。。俺が選んだからなぁ~なんてニコニコして言っていた。

それから場所を変えて、お茶飲みして帰った。

翌日はめんどうな会議が入っていて、気が重いとなげいていた。

私は最近は仕事はちょっと落ち着いていて、試験勉強したりしている。

勉強は頭が痛くなってしんどい。学生時代以来、勉強なんてする機会はなかったからなぁ。


こんな感じで、無事にお返しのプレゼントは渡した。

また今度な~!なんて手を振ってバイバイした。

異性のお友達もいいものだと思った。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名刺入れですか。いいですね。
なかなか自分では買わないものですからね。
ほんと人に贈り物するときは
かなり悩みますよね。

異性の友達ってすごく大事ですよね。
同性なら考えもつかないことが
あったりと・・・

よっしーさん

こんばんは。
色々悩んだのですが・・・・。
よっしーさんが提案してくれたカード入れも見たのですが。
いいデザインのものがなくて。
名刺入れになりました~。

異性の友達もいいものですよねぇ。
ホント、面白い人ですので、笑えちゃいます。
ただ今回はちょっと愚痴がはいってましたけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
名刺入れなら私がもらってもうれしいので、正解ですね。
異性の友達は、同性の友達と違って、色々な意味でいた方がいいですよね~

ひろろろろさん

こんばんは。
なかなかいいデザインのものだったので、
お礼の品にはいいかなって思いました。
異性の友達ってなんだか楽しいですよ~。
いいものだと思いました。

名刺入れにしたんですね~♪
お返しにはいい感じですね(^^)
異性の友達って、私気が付いたら誰もいなくなっちゃったなぁ~と
思いました(笑)
男友達って私もいいなって思います。

tomoちゃん

こんにちは。
なんか迷いましたけど、名刺入れにしました。
男性の友達って学生時代は結構いたのに・・・。
だんだんいなくなりますよね~。
たまには彼みたいな人と出かけるのもいいなって思いました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!