新年会で・・・

未分類
01 /23 2011
職場の新年会の抽選会で・・・。

一番いいのが、テレビ。。。次はipod。。。

そして商品券やビールひと箱・そしてポテトチップひと箱。

そんな景品の中、私はやはりくじ運がなくて、ポテトチップ。

その景品、昨日引きかえてきました。

ひと箱って12袋も入っているんですねぇ。

食べ切れないですよねぇ・・・カロリーも高いし。

友達にも配り・・・職場のお昼休みにも食べ。。。

まだ残ってます。これっていつまでもつのかなぁ。

結構持ちますよねぇ。

それにしてもテレビ当たった人、いいな~。

ipodもいいな~!

今年はどんな運勢なのかな。

占いとかあまり信じないけど、やはり気になっちゃったりします。

今日は年賀はがきのお年玉くじ抽選会ですね~。

何か当たらないかな。

また切手シートかな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしーは2年連続で
液晶TVあたった事があります。
2年目は少し青ざめました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは。

お年玉抽選の日だったんですね。
僕も切手シートしか当たったことないですわ。

毎日寒いですけど、風邪などひいてませんか?
僕は先週から風邪をひいてしまって体がだるいです。
紗英さんも気をつけてくださいね。

よっしーさん

こんばんは。
二年連続テレビですか!
すごい、すごい!!
いいなぁ。。。
ラッキーでしたね。
私は全然だめですぅ。。。

ヒカルさん

こんばんは。
風邪大丈夫ですか。
今流行ってますものね。
私も二、三日前に風邪かと思いましたけど・・・。
薬飲んで早寝したら、いいみたいです。
大事にして下さいね。
ヒカルさんも切手シートですか。
全然当たらないですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が昔、会社のビンゴ大会で当たったのは・・・
「しおり」。そぅ、本に挟むあの「しおり」です・・・i-238
ビンゴになった時、大喜びしたのが恥ずかしかったです。。。
ポテチなんて羨まし~。
でも私ならつい毎日食べちゃうだろうな・・・
年賀はがきでは3枚、切手が当たったよi-185

ちょんさん

こんばんは。
しおりですか~。
でも、おしゃれですね。
そういう景品も素敵かも。。。
ポテチの食べ過ぎはだめですよねぇ。
ついつい食べちゃうので、あるとだめですぅ。
私も切手シートだけでした。
なかなか当たらないものですね。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!