スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

病院

未分類
11 /23 2006
体調が思わしくなく、昨日病院に行ってみた。
大嫌いな病院。

色々問診して、触診して、来週検査することになった。
筋肉注射、二本もされてしまった。
あれって痛いのよね。なんであんなに痛いのかなぁ。
しっかりモミモミしたのに、腕が腫れている。
それと血液検査ね。
病院が嫌いな紗英は、めったなことでは行かない。
だけど、不調が続いているので、思い切って行ってみたのでした。

今日はC氏とデートの約束だったけど。。。
無理してでも行きたいな、と思ったけど・・・
いつもと違う紗英に、C氏が気付いて、体調悪いでしょ!
と指摘されて、流れてしまった。
ちゃんと寝てなゃだめだぞ~って!
検査の結果が出たらすぐ教えるように。。。と!
せっかく素敵なロケーションの所で写真ゲットできるかな。と思ってたのに。
具合が良くないことはあまり言いたくないのに、やっぱり声の調子にでるのかな。。。。

なんだか眠いな~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪ですか?裸で寝てしまったのかな?
この季節、隊長管理が難しいから・・・
気をつけよう!

筋肉注射まで・・・それも2本も!
触診も・・・おっぱいモミモミは?

デートは体調が良いときにね!

お大事に・・・
今度体調悪なったら
俺の注射したるわ (*´σー`)エヘヘ






体調が思わしくないようで、
ちょっと心配ですが、
無理をしないで、しっかり治して、
それからデートに勤しみましょう!
やっぱり身体は大事ですからね!
お大事に☆

疲れが溜まってるのかな?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。

筋肉注射ってホント痛いよね。
なんで、あんなに痛いんだろう。
僕も、されたことあるけど泣きそうになったよ(>_<)

刀々齋さん、こんばんは。
裸で寝てたわけじゃないですよ~!
風邪じゃないみたいですから。。。
刀々齋さんの注射ですか~?
強力なのかしら~?
今度お願いしようかしら~☆

ハルさん、こんばんは♪
そうですね。
体調が良くないと気分まで沈んじゃいますね。
何ともないといいのですが・・・。
丈夫だけが取り柄の紗英、ピ~ンチです!!

びしゃもんさん、ようこそ♪
痛いよね。筋肉注射って。。。
腫れてるもん。
よーーくもんだのに。。。
痛いの嫌だな。
びしゃもんさんも注射苦手ですかぁ。
でも、好きな人っていないかも。。だよね。

大丈夫ですか?

風邪とか引きやすい季節ですから、お体を大切にしてくださいね。(´∀`*)

・・・俺も注射は嫌いです(笑)

こんばんは☆
同じく病院嫌いですよ。
金曜日は健康診断があった、採血とか胃のX線写真とか検査してきました。
バリウム飲んで、下剤飲んで、酒は飲めなくてで、テンション下がってますi-195
早く調子が戻るといいですね~
お大事にしてください!

タカさん、こんばんは♪
健康診断だったのですか?
病院ってホント嫌ですよね。
何でもなくても悪くなりそうだわ。
それに・・・注射痛いし。。。

裏ぱんさん、どうも~♪
風邪流行ってるみたいですものね。
裏パンさんも注射嫌い?
だよね~!
筋肉注射は特に嫌だわ!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

