温泉

未分類
02 /14 2011
金、土、日の三連休。

温泉に行ってきました。

今回はちょっと遠出して・・・二年くらい前に行ったお気に入りの泉質の温泉。

ここは口コミもとても良く、とても温まる温泉で、私の中ではベスト1の所です。

お肌がすべすべになり、美人の湯と呼ばれているところです。

去年の九月の沖縄旅行以来のお出かけで・・・。

忙しい日々から解放されて、のんびりと過ごす温泉三昧デーとしました。

と言っても移動時間も結構かかりましたけど。

年下君もだいぶお疲れモードだったので、ちょうど良かったです。

思ったより早く到着して、まずは温泉につかり~♪

それからお食事タイムでした。

ホテルのロビーに書かれてあった冬のお祭りに行くことに。

ホテルからバスが出るということだったので、しっかり着込んで出かけました。

それはすご~く幻想的で美しく、来て良かったと思いました。

デジカメ持参で行ったので、写真も撮れました。

のちほどアップいたします。

それから~またまた温泉にのんびりとつかり、ぐっすりと寝ることができました。

翌朝にもまた温泉に入って、朝食を取り、今回のホテルパックに付属していた、スイーツ券をいただいて。

美味しいスイーツ10点をゲットして帰ってきました。

そこから岩盤浴に寄り、たっぷりと汗を流し。

お肌すべすべ、もちもち状態で帰宅。

のんびり気分で過ごした三連休でした。

バレンタインデーのチョコと~一緒に買い物に行ってお洋服をプレゼントしました。

甘いもの大好きな年下君ですから~。

そんな三連休もあっという間に終わってしまいました。


水曜日、そう言えば試験なんです。

大丈夫かしら。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒い冬の温泉って最高ですよね。
ゆっくりできたようでよかったですね。

おっ、試験明日ですね。
がんばってください。

いいな、いいな♪
温泉に行って近くのお祭りに繰り出す~なんて
羨ましいです!
3連休をフルに活用できたのですね。
ウチの彼はお酒を飲みだすと動きたくなくなるんで、せいぜいカラオケ行くくらい?
試験・・・水曜?明日?
うゎ―――っ!大変だ!
平常心、平常心(*^^)v

よっしーさん こんばんは。
温泉は心も体もぽかぽかになって。。。
とても癒されます。
ホテル内のマッサージコーナーで足つぼマッサージもしてもらってとても良かったです。

はい・・・試験明日です。
猛勉強はしてないです。
どうしよう~~!

ちょんさん こんばんは。
温泉はとても良かったです。
私の好きな泉質なので・・・・。
それに、ホテルからバスまで出ていて。。。
お祭りにまで行ってきました。
とても幻想的な雰囲気で行って良かったと思いました。

明日試験なんです。
あ~プレッシャーです!

こんにちは~
お仕事されていると3連休って、あっという間に
終わってしまいますね。
それにしても・・温泉っていいですね・・
私なんて、ここ3ヶ月近く、ずっとシャワー生活。
冬にシャワーって寒いです~

コメント有難うございました。
そうなんです!はっきり言って寝不足です。
よその「命あるお子様」を預るのって・・
本当に大変と思いました(笑)
もう少し、がんばります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライリさん こんばんは。
おつかれさまです。
大変ですよね。
人さまの大切な命を預かるのは。。。
気を使いますよね。
頑張って下さいね。
温泉はホント、温まりますよ~。
お休みはあっという間に終わってしまいます。





saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!