不運は続く・・・

未分類
02 /19 2011
最近、なんか良くないことが続いて・・・。

まずは昨夜・・・メガネ踏んじゃって。

耳にかけるところが曲がってしまいました。

今日買ったメガネ屋さんにもって行って直してもらいました。

無料でやってくれたから良かったけど。。。

それから少し買い物をして、自宅に帰ったのですが。。。

自宅の敷地に入る所に電信柱があるのですが・・・そこに車をすってしまいました!

がっくり。。。

左後ろのタイヤの上あたりに擦り傷!

直さないとな~~。

どのくらいかかるのかな~。

なんか運気が最近低迷してるように思います。

先日受けた試験もきっと思わしい結果ではないと思います。

何とか気を取り直さなくてはなりません。

そうは思っていても・・・元気が出ません。

どないしましょ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫、大丈夫。
何事もプラス志向で
考えましょ。

よっしーさん

こんばんは。
いろんな嫌なことが重なると・・・滅入ります。
早くこの負のスパイラルから抜け出さなくちゃ!
・・・・って空元気です。

紗英さんファイトp(^^)q
大丈夫
大丈夫でーす
ちょっとだけ重なっただけです

私も調子が悪いときあります
まさにこの前がそうでした

華さん

こんばんは。
そうですよね。。。
重なっただけですよね。
なんか気落ちしてしまって・・・・・。
久々、元気ない感じが続いてしまってます。

No title

こんにちは。
クルマ擦るとテンション下がりますよね~
もうこれ以上運気も下がらないだろうと
開きなおってみては?
きっと、明日はいいことがありますよ!

ひろろろろさん

こんばんは。
車は現在、修理中です。
ほんのすこしの傷なのに、結構取られますねぇ。
ちょっとガッカリモードですぅ~。
イマイチ体調もすぐれなくて・・・。
2011年はあまり良くないのかな~なんて思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!