スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほろよい

未分類
02 /28 2011
私が今、密かにはまりつつあるもの。。。

ほろよい。。。

サントリーのアイスティサワーです。

新製品は何でも試したくなくのですが、これもご多分にもれず、飲んでみました。

たいていの商品はリピートするまでにはいかないのですが。

これは美味しい!!

アイスティとお酒の割合がとてもマッチしていて、口当たりスッキリ。

最近自分の中でヒットするものがなかっただけに。。。ちょっとはまりモードです。

甘すぎず、かといって無糖でもなくて。

缶チューハイにしては好きな感じ。

皆さんも試してみて下さいね・・・・ってサントリーのまわし者ではありませんから。笑


テンション低いモードが続いていますが、車は今日修理に出しました。

代車待ちだったもので。。。

綺麗に直ってくるかな~。

思ったより、結構かかるみたいです、日にちもお金も。。。ぐすん!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ!!それ!CMみましたよ!
ほろよいアイスティー。。。
そっか、美味しいんだ。 買ってみよ~i-179

車早く直るといいですね。

No title

最近はいろんなチューハイ発売されてますね。
昔はタカラ缶チューハイしかなかったのに。

よっしーもいろいろ試しますよ。

アイスティー。
これは知りませんでした。
試してみますね。

こんにちわ(^o^)/

私もほろよい飲んでますよ~
この前紅茶の飲みました
美味しいですよね

車早く直るといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょんさん こんばんは。

美味しいですよ~。
結構好きな感じで・・・はまってます。

車は明日直ってくる予定です。

No title

よっしーさん こんばんは。

チューハイ。。。確かに色々ありますよね。
アイスティーは、すっきりして後味がいいです。
是非、試してみて下さいね。

No title

華さん こんばんは。

華さんも飲んでるのですね~。
美味しいですよね。
手軽で、美味しいのが一番ですね。

車、明日直ってきます~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

