冬のお祭り

未分類
03 /06 2011
二月に旅行した冬のお祭り風景です。

とても寒かったですが、幻想的な雰囲気を味わうことができて良かったです。

ホテルの送迎バスで往復できるので、便利でした。


2011-02obi+004_convert_20110306152905.jpg

光のモニュメントがたくさんありました。

会場では、温かなトン汁のサービスもありました。

2011-02obi+006_convert_20110306152940.jpg

寒いのが苦手だったのですが、来てよかったな~って思えました。

帽子が必要だったようです。

耳が冷たくなりました。


2011-02obi+025_convert_20110306153008.jpg

2011-02obi+027_convert_20110306153126.jpg

足湯のコーナーもあって、しばらく入ってました。

この写真は手湯のコーナーで、スベスベになります。

2011-02obi+021_convert_20110306153102.jpg

この後、ホテルの送迎バスで帰って、またまた温泉につかって温まりました。

やっぱ温泉はいいな~って思いました。


車は無事に直ってきました。

安くしてもらいましたが、予定外の出費は痛かったです。

でも、また今月温泉に行こうと思っています。

自分へのご褒美です。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっしー、こういう光モノに弱いです。

ほんときれいです。
癒されますよね。


寒い時の温泉はほんと極楽ですよね。

No title

こんにちは。
寒い雪の中に灯る光、
とってもきれいなお祭りですね~
画像からもロマンチックな雰囲気
が伝わってきます。

よっしーさん

こんばんは。
すごく幻想的できれいでした。
寒い日の温泉は、何事にも代えがたいですぅ。
ほかほかで、ツルツルになっちゃいます。
今月もまた行く予定です。
楽しみです。

ひろろろろさん

こんばんは。
すごくきれいでしたよ~。
とても寒かったですけどね。
帽子が必要だったかも・・・です。
お祭りの後の冷えた体に温泉はとても気持ち良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!