地震

未分類
03 /12 2011
このたびの東北地方太平洋沖地震。

大変な被害で・・・被災された方も多数。

お見舞い申し上げます。

そんな中、東北地方の知人がひとり、未だ連絡が取れません。

電話もつながりません。

今日は土曜出勤で午前中仕事に出ていましたが、電話がつながらないので。

まったく仕事にならず・・・。

知人の安否ばかり気にしていました。



どうか・・・無事でいますように。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん、紗英さん自身はご無事のようで、安心しました。
でも お知り合いに連絡が撮れないとのこと。心配ですね。
連絡手段が電話しかないのが、じれったいですよね。
復旧を待つしかないですもんね。
きっと、向こうも紗英さんの心配してるよ・・・
早く、連絡取れるよう、祈ってます。

No title

紗英さん、御無事でよかったです。

よっしーも知人やお世話になった方々と
連絡がとれてません。

心配ですが無事で祈ることしかできないです。

ちょんさん

こんばんは。
こちらは大丈夫でした。
ちょんさんも何事もなくて良かったです。
被災地には数人の知り合いがいるのですが・・・。
ひとりだけまだ連絡が取れません。
無事でいることを願うしかないのがもどかしいです。

よっしーさん

こんばんは。
よっしーさんのお知り合いとも連絡取れないのですか。
心配ですね。
何とか連絡手段があるといいのですが・・・。
私もひとり連絡が取れない人がいます。
悲惨な状況に目を疑うばかりです。

No title

大変な地震でしたが、紗英さんは無事でなによりです。
こちらもとりあえず無事でしたが、東北地方の被害を
考えると胸が痛みます。

ひろろろろさん

こんばんは。
ものすごい被害ですね。
ひろろろろさん無事で良かったです。
行方不明の方がたくさんいて。。。
どうすることもできないのが苦しいですね。

No title

ご無事でなによりです。
生きてますw
被災地はまだまだ停電が続いてますので・・・
無事である事を切に願っております。

ガウスさん

お久しぶりです。
お元気で良かったです。
大丈夫だったかなって心配しておりました。
しばらく更新もなかったようですし。
生きていれば何とかなる。
そう思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!