スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お知らせ

未分類
03 /18 2011
東北地方の知人が見つかりました。

もう半分以上諦めていて・・・・隣県の知人も。

力尽きていたところでした。

彼は自宅は被害には遭わなかったのですが、出張に出ていました。

それで被害にあってしまいました。

携帯はつながらず、何も情報がないまま、隣県の知人は探し回ってくれて。。。

ようやく見つかりました。

彼は怪我をして病院にいました。

もちろん、携帯電話はなくなっていて・・・。

数日眠り続け、連絡を取ることもできず、薬品も少ない中、不安な日々を送っていたようです。

ようやく手掛かりを得て、知人は彼を見つけ、自分の住む町の病院にうつしたようです。

私は探しに出向けなかったです。

怪我は重傷ではなかったのですが、やはり心の傷のほうが重いようです。

あっと言う間の出来事だったようで・・・。

今日電話をくれました。

涙が。。。どんどんと出てきて。

助かっていて良かったのに・・・涙が止まりませんでした。

怪我はいずれ治ると思います。

しかし心の傷はいつになったら癒えるのでしょうか。

毎日のように行方不明の方々の安否が気遣われていますが。

どうか、彼のようにどこかの病院に無事でいることを願っています。

まだ見つからない人達がいる中で、手放しで喜べない状況ではありますが。

今日は本当に良かったと思った日でした。

また会いたいね。。。と言ってくれて。

また会いに行くよ・・・って約束して電話を切りました。

今日は、うなされずに眠れそうです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった。

そんなに近い方が、連絡取れなかったなんて・・・
本当に苦しかったでしょうね。
わかってあげられなかったね。ごめんね。
だけど、ホントに良かった。
早く元気になるよう、応援してあげてくださいね。

No title

いやぁ~連絡とれてよかったよかったw
>心の傷
もし目の前で、家族が濁流にのまれ更に家屋が流され、
怪我をしながらも自分だけ助かったら?
はたして、外に対して、自分は生きてるぞー!と、
積極的に発信出来るか?
ちょっと自分には無理かも?
絶望に屈して、どうでもよくなる感じだと思います。
しかし実際に今まさにおきている事なので
1日も早く救出と支援を・・・と?

No title

本当によかったです。

よっしーの友人はいまだ・・・
どっかで無事でいてくれるといいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん…
よかったです(;_;)
心の傷は直ぐには癒えないかもしれませんが…

心は寄り添っていてあげてくださいね

紗英さんもゆっくり心お休めください

ちょんさん

こんばんは。
亡くなられてる方もたくさんいるので・・・。
なかなか手放しで喜べないのですけど。
それでも、良かったって思います。
隣県の知人が一生懸命探してくれて。
感謝しています。

ガウスさん

こんばんは。
ほんと大変な事態ですね。
亡くなられた方、怪我の方。
そして家も何もかもなくした方。
今まだ、原発に悩まされ・・・・。
こんな状態を一日も早く復興してもらいたいと願っています。

よっしーさん

こんばんは。
ブログで連絡が取れたって読みました。
まずは良かったですね。
でも、まだ連絡が取れない方がいるのですね。
一日も早く連絡つくといいですね。
まだまだ連絡つけらけない状況の人もいるみたいです。

華さん

こんばんは。
毎日心が痛くなるニュースで・・・。
知人は何とか怪我ですみましたが。
やはりショックが大きいようです。
そうですよね。
こんな状況ってそう起こることではないですし。
電話では元気そうにしていましたが、やはり辛いと思います。
何とかゆっくりでも癒されるといいなって思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

