スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

毎日

未分類
03 /27 2011
まだ行方不明の方々や避難している方々がいて・・・。

悲しいニュースばかりですね。

原発もイマイチどうなってるのかはっきりわからないまま。

お水まで汚染されてしまったとやら。

なんだか恐ろしい気がします。

ちゃんとした情報が伝わっているのかどうか。

何か隠し事をしているのではないかとさえ思います。

スーパーもデパートもホームセンターもコンビニも節電していますね。

さほど不便を感じないのは、今まで明るすぎ?ってことなのでしょうか。


昨日、久しぶりにお友達とショッピングセンターにお買い物をしに行きました。

私はかわいいピンキーリングを見つけて買ってしまいました。ピンクゴールドの素材です。

そしてお買い得のジーンズ。ポケットの刺繍が可愛くてついつい。

友達は、お洋服と雑貨品を。

なんだか久しぶりにお買い物を堪能したような気がしました。

衝動買いみたいな感じですけど、たまにはいいかなって。

そんな一日でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

地震、津波の被害は、徐々に救援物資が届く様になって、
後は行方不明者の捜索と、復興に向けて・・・
なんでしょうけど、問題は原発ですね。(-。-;)
燃料棒の冷却には、噂ではおよそ10年掛かるとか?
対処方は分かっていても、放射能で近づけないってのは、どうなのでしょう?
人間のコントロール出来ない事はやらない方がいいと思いますが?
そうすると電力が足りないジレンマ。

>さほど不便を感じないのは、今まで明るすぎ?ってことなのでしょうか。
あら?わたくしと逆?
地元のスーパーなんかは、どんより暗くて、
買い物意欲がそがれる感じですわw
と言うか、節電っていつまで続くのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ、復興には時間かかりそうですね。
原発の問題が片付かないと・・・

原発の件についてはよっしーも
裏でなんらかの情報操作されてるのでは?
と疑問でならないです。

ガウスさん

こんばんは。
ニュースで見ていても次第にいろんな面で元気が
出てきているようで、何とか復興に向けて頑張ってもらいたいですね。

ガウスさんの地元では薄暗いですかぁ。
こちらでは、そんなに気にならないです。
節電ってかなり長くなるのかな。
これから夏場の需要期って乗り切れるのでしょうか。

原発はとても怖いですね。
どうなってるのでしょう。

よっしーさん

こんばんは。
まだまだかかるでしょうね。
でも、日本の技術では考えてるよりも早く復興できると言います。
何とか頑張っていただきたいものですね。

原発は、専門的なことはよくわかりませんが・・・。
なんとなく隠されたことがあるのではないかと感じています。
安全をうたった原発ですが。
こうなると手立てはないものなのでしょうか。

No title

こんにちは。

>ちゃんとした情報が伝わっているのかどうか。
何か隠し事をしているのではないかとさえ思います

同感です。
不測の事態とはいえ、対応が悪すぎると思っているのは
私だけではないのですね。
早期の復興を願うばかりです。

ひろろろろさん

こんばんは。
原発はどうなってるのか。
毎日毎日、大変な事態になったってことばかりで。
早く終息して欲しいですよね。
被災した方々、ほんとにお気の毒です。
私にできることと言えば、義援金くらいしかないです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

