スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リフレッシュ

未分類
04 /10 2011
久しぶりに友人と日帰り温泉に行ってきました。

車で一時間弱ほど走ると、灯台が見える温泉施設があります。

お天気が良くて、ドライブも清々しい感じでした。

震災があったりして気分もパッとしない中、肩こりもひどくなったので。。。

お休みが合ったので、友人と行きました。

ランチ付きのプランでとてもお安くて、しかも温泉もバッチリ。

露天風呂もふたつあって、リラックス気分満点です。

半身浴して、おしゃべりいっぱいして。

食べて、笑って、お風呂入って・・・・いい一日でした。

また明日から頑張れそうです。

最近忙しくて、仕事のミスがあったりして・・・。

気分も下降気味だったので、いい気分転換になりました。

ただ、頭痛がイマイチなんですけどね。


よ~し!また明日からファイト!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、こんな時こそ
温泉でゆっくりですね。

だいぶリラックスできたようで・・・

でも、まだ頭痛ですか??
頭痛は辛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。
今回はいっぱい汗かいてのんびりしました。
日帰り温泉ですけど。
ランチ付きでリーズナブルなお値段でした。
リラックスできましたが、頭痛はしてます。
なかなか頑固な頭痛です。

いぃな。いぃな。
私も女子同士で露天入りたい~
会話が尽きないんですよね。
どぉって事無さ過ぎて、覚えてない位の話しとか・・・

頭痛、嫌ですね。お大事にねi-260

ちょんさん

こんにちは。
おしゃべりは尽きなくて。
あれもこれもって感じで話しまくりでした。
温泉にじっくりつかって温まりました。
しかし、頭痛はイマイチなんですよね。
困ったものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
気分転換には温泉が一番ですよね~
ドライブして、おいしいランチを食べて
リフレッシュできてよかったですね~

ひろろろろさん

こんばんは。
リフレッシュするのは大切ですよね。
毎日いろんなことに追われて。
のんびりする時間なんてなくて・・・。
温泉とランチとおしゃべり。
最高だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

