スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

蕁麻疹

未分類
04 /26 2011
最近また蕁麻疹が出るようになった。

三月は比較的忙しくなかったのに、四月はとても忙しい。

去年とは少し違うかな。

人事異動があったり、仕事でミスしたりで・・・・。

なんか落ち着かない四月だった。

なんて出来が悪い自分なんだろうって自己嫌悪におちいったりして。

そんな四月も後数日で終わり。

季節の変わり目とかに出やすかった蕁麻疹。

急に痒くなって、おかしいなって思ったら。。。

蕁麻疹が出ていて・・・薬を飲んだらひどく眠気が!

ひどかったので、朝にも飲んだら・・・もう仕事できませんって勢いで眠気が!

お休みしたい気分でしたが、忙しかったので無理で。

なんとかおさまって今日にいたります。

免疫力とか低下してるのかなぁ。

疲れが取れにくくなってる気がするし・・・。

目もめっきり悪くなってる気がするし・・・。

あーーーーーいいところないじゃん!


そんなこんなでもうすぐ四月も終わりですね。

GWの到来ですが、やはり自粛モードなのでしょうか。

私はどうしようかなぁ~(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ですね。4月になると、
環境がかわったりと・・
いろいろあって体調崩しやすいですよね。
かくいう、よっしーも人のこと言えませんが・・

自粛もそこそこに
パッーと気晴らししましょう。

よっしーさん

こんばんは。
なんかお天気もいまいちなこともあって。
気分もすぐれない感じでして。
おまけに蕁麻疹って。。。
弱ってるのかなって思います。

ぱーーっとなんか楽しいことないとだめですね。

蕁麻疹・・・ですかぁ。。。
体調が思わしくない時に環境にも何かあったりして、精神的にも負担が有ると出たりするって聞いたこと有ります。
私も足の膝から下にだけ湿疹出てるんですよ~。
なんか天候も変わりやすいし、そんなせぃもあるのかな・・・
春のお休みは自粛なんてしないで、楽しんでくださいねー♪
私は仕事・・・違う日に楽しみたいですゎ~(-ε-)

ちょんさん

ちょんさんも湿疹でるんですかぁ。
大丈夫ですか。
やっぱ精神的なものもあるのでしょうかね。
一度出ると、出やすくなっちゃって。
痒くて気持ち悪いのですよねぇ。
GWはどこも混んでるので違う日の方がいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

