貯められない

未分類
11 /24 2006
紗英はなかなか貯金できない。
どうも苦手で、ある物は全部使っちゃう!
こんなことじゃだめだな~っていつも思うのに・・・。
何かいい方法はないかな~?
何かあったら大変だよね。。。
気持ちの上ではわかっているのにな~。

今回のロト6で9900円ゲットした。
でも、そのお金もあっという間に何かに化けるか
美味しい物を食べて使ってしまう。
今回はどうしようかな。
このお金でまた宝くじ買ってみようかな~♪
当たるといいけどな。。。

皆さんはどうやってお金貯めてるのかなぁ~?
いい方法あったら教えて~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貯金なぁ…

そんなん簡単やんか!使わへんかったら貯まる。使うから貯まらへん!でも貯まったら使いたくなる。

精液も一緒やろ…
使いすぎたら貯めたくなるし、貯めると使いたくなる。
そろそろ使おうかな…!

紗英さん、こんにちは~☆
私もお金貯められません・・・。
毎月一定額を別の口座にうつすんですけど、
脳の中にしっかりと、
こっちにいくら、あっちにいくら!
って刻み込まれてます。
私なら、その9900円で2億目指しちゃいますね!(笑)

刀々齋さん、こんばんは!
たとえが。。。すご~い♪
お金と精子はいっしょですかぁ!
あちこちばらまいたらだめですよ~。
お金なら紗英の家の前でばらまいて下さいませ♪

ナツさ、ようこそ♪
なかなかお金って貯まらないよねぇ。
あれも・・・これも欲しい物が出てきて!
やっぱり倹約しなくちゃね。
年末ジャンボがはじまりましたね。
どうしようかな~☆

ばらまきたいけど…

俺、紗英さんの家何処か知らんねんけど…

刀々齋さん、わかりました!
おおき~な旗に紗英の家って書いてあげておきます。
探して来て下さいませ~☆

お金ですか~。俺の知ってる人にお財布にお札を入れるときは「お札を逆さまにして入れる」って言ってた人が居ましたね~。

なんでも、頭を下に入れるとお札が出て行かないとかなんとか。

・・・あとは何ですかね~?

う~ん、そう言えばこの前聞いたんですけど、自分よりお金持ちの人に買ってもらったお財布はお金が貯まりやすい・・・って聞いたなぁ~。


・・・って、感じの話ではないよね。(笑)

一緒だ(^o^)
僕も全然貯まらないです。
あったら、全部使っちゃいます。
ダメですよね(>_<)

裏パンさん、いつもありがとう♪
へぇ~お札の頭を下にですね。
それから自分よりお金持ちの人にお財布買ってもらうといいのですね~♪
やってみようかな~!
裏パンさんはどう~?
実践してお金貯まったかなぁ~?

びしゃもんさん、こんばんは。
紗英と同じだね~!
だめだよね。。。貯めなくちゃね。
びしゃもんさんも頑張って貯めましょう~☆

おひさしぶりです。こんばんわ

自分もオカネ貯まらないです。
しかも、宝くじも当たんないです~

こんな凡人は
収入を増やすしかない・・・

お金持ちに財布を買ってもらうは実践してませんが、

・・・貯まりませんね。(・∀・;)アハハ

でも…

あちこちで「紗英の家」って旗が上がるんちゃうかな?どれが本物か見分けられへんからばらまくのは止めとくわm(._.)m

俺も貯金は苦手だよ~。
ぜんぜん貯められない。
でも、別に貯金とかしなくていいかな。
まぁ、俺の場合、株が結構あるから、
それが貯金の代わりかなぁ。
ロト6と言えば、最近ぜんぜん
当たらない!宝くじは俺は買わない。
あれは、当たる確立が低すぎる!
まぁ、特に目的が無いなら、
貯金の必要は無いんじゃない!

せいいちさん、こんばんは♪
せいいちさんも貯められない派ですか~?
収入、簡単に増えるといいけどね。
なかなか難しいよね。
コツコツ貯めるしかないのかなぁ!

裏パンさんも。。。。

仲間ね♪ いっぱい仲間がいて心強いわ!

刀々齋さ~~ん。。。
ばらまくの止めたのぉ~?
ざんね~ん!旗作ってたのに~♪

ハルさん、こんばんは♪
株やってるのですか~?
紗英の知り合いにもいるけど、難しそうね。
私には無理そうだわ!
貯金はやはり・・・いざ!と言う時の為にね。
必要かなって!
でも、なかなか貯められないのよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!