スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GW

未分類
05 /03 2011
原発がまだ終息しない中、GW前半は年下君の所に滞在して・・・。

一泊の温泉に出かけました。

とても温まる温泉なので、私の中のベスト1の泉質の温泉です。

自粛ムードなのかなぁと思いましたが、そんなこともなくいつもの賑わいでした。

ただ、外国人のお客様は少なかったように思います。

やはり地震の影響なのかな。

いっぱい温泉に入って、食べて飲んでのんびりしました。

アウトレットモールに行って、バックをひとつ買いました。

最初はお財布を買おうと思っていましたが、色々見ているうちにバックになってしまいました。

久しぶりに高価な買い物をしてしまいました。

ま~たまにはいいかっ!って感じです。

年下君もお洋服を買い物しました。

最近は少しですが、気にするようになってきて、靴などどうでもよかったのに。

私が靴はとても大事だと言っているので、気にかけているようです。

洋服よりも靴の方にお金かけている私です。


年下君とは可もなく不可もなくって感じです。

何もないというわけではありません。

ささいなことで、やっぱもう駄目かなって思うこともありますが・・・。

今もこうやっています。

腐れ縁っていうやつでしょうか。

昨日帰ってきて、今日はお洗濯したりして過ごしました。

もうお休みも二日しかありません。

あ~あ。。。やっぱお休みは早く過ぎていくぅ~。


皆さんはどんな連休ですか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リフレッシュできましたか?
何気ない日々が幸せだと・・・

連休、もう終わりですよね(泣)

こんにちは。
GWにお泊りで温泉とはうらやましい。
私は、都内の日帰り温泉+アウトレット
に行ってきましたよ!
紗英さんとスポット的にはかぶってますね(笑)

よっしーさん

こんばんは。
今日はテンションあがってないのに
忙しくて大変でした。
もう連休終わってしまいました。
悲しいな。
六月って祭日ないのね。。。

ひろろろろさん

こんばんは。
そうですね。アウトレットと温泉。
楽しかったです。
結構人は多くて・・・自粛ムードはありませんでした。
特にアウトレットはすごい~~。
連休も終わって寂しいなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぃなぁ~、連休に温泉。。。
そして彼氏さんとのまったり・・・♡
私は祝日は見事にお仕事でした――^-^
彼はお休みなのに・・・
実はアウトレットというやつにも行った事無いんですよ~
一回行ってみたいんですけどね。
連休が終わって、こちらも桜の季節!!
近場でお花見物に生きたいです~(^^)

ちょんさん

こんばんは。
連休はとても混み合っていて・・・。
やはり大人しくしていた方がいいと思います。
アウトレットも開店前に着いたので良かったですが。
駐車場もとても混んでいました。
温泉はさほどではなかったですけどね。
お花見行けましたか~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

