スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

友情

未分類
05 /15 2011
ずっと以前からの友達で・・・しかも異性。やっちゃんこと靖彦君。

確かずっと前にブログに登場してたかも。名前は初披露かも。

お互い気の置けない雰囲気で、別にドキドキするわけでもなく。

そんな彼には彼女もいる。

今日久々にメールが届いて、お昼ごはんでも食べないかーーとのお誘い。

家でゴロゴロしてた私は、いいよーーーって感じで待ち合わせ。

何食べる?・・・から始まって。中華にしようかということになり。

ホテルでやってる美味しい中華屋さんに行くことにした。


彼女とはどうよ。。。。

うーーん。。。それがなかなかなー。

うまくいってないのーーー?と私。

女心は難しいよなーーと彼。

そう?以外と単純だったりするんだけどなーー。

やきもちがすごいんだ。尋常じゃないと思う。

やきもちかーーー愛されてるんだねー。かわいいじゃん。

それがなーーー、度を越してるんだ。

そうなのーそんなに?

うん。。。いちいち全部報告しないと怒って口も聞いてくれないし。

へぇーー報告ね。心配なんよ、きっと。私と会ってるとこ見られたらどうなるのー。

うーーん。やばいかもな。

えーーーそんなにやばいの? とばっちりは嫌だー。

まーー見られることないと思うよ。今日は買い物に遠くまで行ってるし。

そうなのん。

うん。なんかなーサバサバしてないし、ねちっこく色々言われてさ。まいるよ。

そうかーやきもちも度を超すとねー厄介な嫉妬になるからねぇ。

だよなー。なんか最近は怖くなってきたよ。

そうなんだ。でも全然やきもち妬かれないのも寂しいと思うよ。私なんて・・・・。

紗英彼はやきもち妬かないのかー。

妬かないよ。なんだかつまんないよ。遠距離だし。

そうかー難しいもんだな。

難しいよねー。

紗英はやきもち妬かないの?その遠距離彼氏にさ。

うーん。五つも下だしやきもちっていうのもねー大人げない気がしてね。

そんなもんかなー。それで彼氏もやきもち妬かないってわけなのかなー。

わかんないよ。遠距離って実際、何してるかわかんないしねー。

そうだよなー。


そんな会話で盛り上がりって言うか、盛り下がり。

パクパク食べて・・・杏仁まで完食して。

ちょっとカロリーオーバー気味まで食べてしまいました。


要は、やっちゃん。やきもち焼きの彼女に手を焼いていて。

私はやきもち妬いてくんない彼氏の愚痴を言い。。。。

まんまとゴチになってしまって、夕方までごちゃごちゃと話して。

解決するわけもない話しを話してました。

なかなか男女のことって難しいですよね。


そんなんで日曜は終わってしまいました。

また明日から仕事!

あーー。行きたくな~~い。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~
最近は、彼氏や彼女が居ない人が多い中
「青春」ですね~いいな~
そんな話題・・・ん十年もしてません(笑)

コメント有難うございました。
防災無線って・・どの市にもあるわけじゃないですね。
我が家は、近い将来地震が来るだろうと言われている神奈川・・・
けっこう防災無線を備えているみたいです~

男と女。
お互いわからないことが
多いですね。

だから、恋愛ってドキドキしたり
面白いかもですね。

こんにちは。

「やきもち」やかれても、やかれなくても
気になるようで。
男女の仲は、奥が深い!

ライリさん

こんばんは。
なんか本人にしてみれば結構大変みたいです。
やきもちって難しいな~って思いました。
防災無線はうちでは聞いたことないです。
きっとないと思います。
でも、あった方が何かあった時にいいと思います。
東海地震は必ず起こるって言われてますよね。
怖いですね。


よっしーさん

こんばんは。
やっちゃん、ホントに悩んでるみたいで。
困ったものです。
ドキドキって最近感じてないなぁ~。
もはや倦怠期って感じでしょうか。

ひろろろろさん

こんばんは。
やきもちって・・・やっぱ少しは妬いてほしいかなぁ。
なんて思いますけど。。。
妬きすぎっていうのもね~。
困ったものですね。
度合いが難しいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

