不具合

未分類
05 /27 2011
いつも使用している Skypeが不具合で使用できないようです。

対処法とか書いてますが、イマイチわからないです。

現在、対応策を検討してるとか・・・。

無料でお話できてただけに、使用できないとなると不便ですね。

長話が大好きなわたくし。。。

普通の電話だと多額の電話代がかかります。

でもこれだといくら話していても大丈夫なので、便利です。

早く対応できるようにならないかなぁ。


なんか花粉症でしょうか。

くしゃみが止まりません。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Skype便利でいいですよね。
が、不具合起きると
困ってしまいますよねぇ。

よっしーさん

そうなんですよね。
便利な物って不具合が起きると
立て直すまでにすごく不便を感じてしまいます。
便利に慣れてしまってるんでしょうね。

こんにちは。
Skype・・・
使ったことないです。
無料で長電話できるのは優れものですね~

>なんか花粉症でしょうか。
>くしゃみが止まりません。
この時期はイネ科の植物という話も?

ひろろろろさん

こんばんは。
何とか直りました。
無料で話せるので便利なんですよ。
長電話だとかなりの料金ですし。

くしゃみだいぶおさまってきましたが・・・。
まだ出てます。
花粉症かなぁ。

Skype・・・便利らしいですよね。
私は長話の相手はPCおんちなので、必要なさそうですがi-229
結果、直ったようで。良かったです。

花粉症!!? いつ発症するかわからないのだから
困りますよね~
単なる季節的なものだといいですね^-^i-260

ちょんさん

こんばんは。
直って良かったです。
便利に慣れちゃってるのかも・・って最近思います。
花粉症らしく症状は何とかおさまりました。
良かったです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!