スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

低迷

未分類
06 /07 2011
ストレス、たまってるのが自分でもわかる。

電話口で言いたいことがあるのに、言えない。

頭にきて、暴言を吐きそうになる自分がいて怖くなる。

最近、仕事に行くのがしんどい。

休日前夜には必ず頭が痛くなって。

気分がどんよりとする。

いつも仕事のことが頭から離れなくて・・・走馬灯のように頭の中を駆け巡る。

こんなに公私を切り離せない自分がいることに唖然とする。

幸いなことに眠れることは眠れる。

何度も目が覚める日があるけれど、それでも睡眠はとれてるほうだと思う。

ただ、朝しんどい。

元々低血圧ではあるけれど、そのせいで朝しんどいのか。

はたまた、仕事に行きたくない病なのか。

そこのところは定かではないけれど。とにかくなんかだるい。

意欲もないし。。。。どうしたことでしょう。

思うように事が運ばない気がする。

運気低迷期なのかしら。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実はよっしーも
そのような状態が続きました。

結局、薬の力借りることになりましたが、
薬飲んで、状況がいい様に
なってるかどうかは疑問ですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。
よっしーさんもですか。
もう良くなられたのかなぁ。
私は何だか今一歩って感じです。
どうしちゃったのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

