久々の・・・

未分類
07 /01 2011
風邪!!

喉が痛くなり、咳が出て・・・関節が痛くなって、頭も痛~い。

そしてとうとう熱まで出てしまいました。

朝、起き上がることもできずに、喉が渇いたので冷蔵庫からお水を。

だめだ・・・とても会社には行けない。

そんなこんなでお休みしてしまいました。

久しぶりにひどい風邪で・・・病院にすら行くのもしんどい。

取りあえず薬を飲んだら、すぐ眠くなって。。。

何時間も寝ました。目が覚めたらもうお昼すぎになってしまって。

だるおも~状態は変わらず。何か食べなくちゃということで、おかゆと梅干し。

すこし食べてまたすぐ眠気に襲われ。。。爆睡。

こんなに寝たの、いつぶりだろうって感じで。

こんなに寝てもたいして良くなった感じはしてなくて。。。。

とうとう夜になってしまい、アイスを食べてまた寝ました。

二日もお休みするわけにもいかないので、出勤。

だけど体調不良のまま仕事しても、いいことはなく。つまんないミス。

あーーやっぱだめだなぁ・・・と思いつつ、時間まで過ごして。

帰ってまた寝る。。。が数日続く、現在に至ります。

ようやく良くなりつつあります。

でも、治り遅くなったなーーって思います。

頭痛がまだ残っていますが、熱も引いたので少し楽です。

せっかくの土日なのに。大人しくしてようかなぁ~~。


皆さんも風邪に襲われないようにして下さいね。(#^.^#)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
ここのところ急に暑くなってきたから
体力を奪われてしまったのでしょうか?
ゆっくり休んで、早く良くなってね。
お大事にv-22

夏風邪は結構辛く、
治りが遅いですよね。

無理せず、大人しくしておくのが
賢明だと思いますよ。

お大事に

ひろろろろさん

こんにちは。
ようやく風邪は良くなりつつあります。
それなのに~。。。
記事に書きましたけど、ドジなことしてしまいました。

よっしーさん

こんにちは。
ようやく良くなりつつあったのに。。。
どうしようもないですね。
凹みました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!