やってしまいました

未分類
07 /02 2011
充分すぎるほど気をつけていたのに・・・。

やってしまいました。

ハイ!コンタクトの洗浄液を間違えてしまい。

コンタクトをつけた途端に激痛!

みるみる間に充血・・・痛い。。。

しまった。。。間違えた。

すぐ目を洗いましたが、時すでに遅し~。

今日は土曜だったので、まだ眼科やってるってことで、右目押さえたまま車を運転し。

眼科に到着し、事情を説明して、看護師さんがすぐ対応してくれて、麻酔の目薬。

それで痛さは少し落ち着きましたが、順番待ち。。。それが結構患者さんがいて。

じっと目をつぶって待ちました。

順番が来て呼ばれて、先生。。。いわく。やってしまいましたねぇ。

ハイ。やってしまいました。

診察して、目の洗浄をしてお薬つけてもらって、目薬を数種もらって帰ってきました。

左目にもアレルギー症状があるので、そのお薬も。。。

あーーー。痛い。腫れてます。

コンタクト入れられないのでメガネ。

凹んでる紗英でした。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!