寄り道

未分類
07 /05 2011
仕事帰りに何気なく・・・唐突にユニクロに寄ってみました。

別に何が欲しいというわけではなかったのですが。。。

店内は混み合ってるわけでもなく・・・ポツポツとお客さんがいるだけ。

ぐるっと回って、目についたのが、ルームウェアの上下セット。

色も形もいいかなーって思って手に取った。

そしてもう一枚。期間限定でお安くなっていたTシャツ。

二点買いましたが、2580円。。。安い!!

まーーおうちで着るものなので充分♪

なんとなく立ち寄って衝動買いしてしまいました。

まーーたまにはいいか。

最近気分も体力も沈んでたので、ちょっと気分転換になったかな。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしーの服、ユニクロ多いですよ。

安いけど、そこそこ優れものです。

こんにちは。
確かにユニクロは安いですよね~
ルームウエアーなら十分!
気分転換になってよかったよかった!

よっしーさん

こんばんは。
ユニクロの製品はリーズナブルですけど、
品物もそんな悪くないですよね。
よっしーさんもユニクロ派ですかぁ。
お仲間ですね。

ひろろろろさん

こんばんは。
お財布に優しいですね、ユニクロは。
種類もいっぱいですし。
お部屋着はとても着心地がいいです。

紗英さん、こんばんは!
いつもご来店ありがとうございます。

ユニクロと聞くと、私は反射的に「ウニシロ」を連想してしまいます。
あと、サトーココノカドーとか・・・
ホント、滑落しちゃってザンネンでした(^_^;)

って、なんのこっちゃ(^_^;)
意味不明でしたらすみません。

今後ともよろしくお願いします~(^^ゞ

こんにちは
たまには、衝動買いしたくなりますね。
そういう時は100円ショップへ行きます(笑)
私もユニクロ愛用者・・・家着以外も、ほとんどユニクロかも(笑)

りゆうさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ウニシロってあるんですかぁ。
すみません。知りませんでした。
ユニクロはリーズナブルで品質もそんな悪くないですよね。
こちらこそ よろしくです。


ライリさん

こんにちは。
100均は楽しいですよね~。
あれもこれも買いたくなっちゃいますよね。
お母様のお買い物は済んだのかな~。
きっと色々ストレスたまってるのかな。
お買い物は結構発散になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!