スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かねてから

未分類
07 /15 2011
計画していた旅。

明日の朝、行ってきます。




自分を見つめて・・・自分らしさを見つけて。

自分はどんな人だったか・・・思い出して。

笑顔の奥の悲しみを 閉じ込めることなく 解き放して。

くすっと笑ってみたり。

時には涙があふれることも。

そんな自分。これが自分ってとこ見つけて 見直すこと。

夏らしさの中で かつて笑いが止まらなかった時を思い・・・・

またあの時の自分を取り戻すべく旅。

きらきらと輝く緑と風と さらさらと流れる川と。

たまには身を任せてみるのもいい。

きっと何かが見つかるかも知れない。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分探しの旅。

答えは出ないかもしれない。
でも、こーやって自分を見つめなおすのも
いいかもですね。

ゆっくり心の洗濯してきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。
無事に帰ってきました。
たくさん思うことがあり・・・。
有意義な日々だったと思います。
ありがとうございます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

