励ましの電話

未分類
11 /28 2006
明日は検査日。
嫌だな~~!
今日B氏、C氏から応援の電話をもらった。
病院に行くのに応援というのも変だけど・・・・
B氏は紗英のお昼休みの時間に電話をくれた。
「きっと大丈夫だよ~不死身の紗英って言われてるじゃん」
そんな~誰がそんなこと言ったの。。。って感じ。
ニコニコしながら話してる~。
これが彼なりの心配の仕方なのかな。
お互い建物の中で電波の状態があまり良くない状態での会話でした。

C氏は少し前に電話をくれました。
「まな板の上の鯉だね。ちゃんと診てもらってくるように・・・ほんとなら付いて行きたいくらいだ」
・・・って。。。子供ではありませんから~!
大丈夫だよ。。。ということで、一応心配して電話くれました。
C氏も病気をして、克服してきているので、なんだか真実味があります。
紗英の為に気を遣ってくれてうれしいです。

さて、A氏ですが、残念ですが日本にはいません。
ですから、知らせてもいません。
二日ほど前に電話で話しましたが、検査のことは言いませんでした。
余計な心配しても困るしね。
来週、戻ってきたら報告と言うことで!

それでは、明日頑張って来ます。
どうか、良くない結果にならないといいな~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫だといいですね・・・というか、大丈夫ですよ。(笑)

明日の日記のタイトルは『何でもなかった』ですよ、きっと。(´∀`*)

こんばんわ、リンクからきました。

いま19歳の大学生で
私もブログで日記とか書いてます。
もしよろしかったら相互リンクとかできませんでしょうか?
お返事お待ちしてますm(^-^)m

私も病院嫌いなんで、
紗英さんの気持ち分かる気がしますー。
こういうドキドキはほんとイヤですよね。
でもちゃんと見てもらった方が、
安心して毎日過ごせますもんね。
みんな電話くれて優しいですね~♪
私も陰ながら、何事もないことを祈っています☆

裏パンさん、ありがとう♪
とりあえずは何ともなかったのですが。。。
原因が不明な部分がありまして。
そこがちょっと心配なのですが、要観察ということで帰ってまいりました。
とりあえずはお薬もらってきました~!

美帆さん、はじめまして~!
ずいぶん若い方にいらしていただいて。。。
ありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね~!

ナツさん、ありがとう~!
とりあえずは急にどうということはないのですが。
体調がイマイチでして。。。。
お薬もらって来ましたよ~!
また来週行って来ますね。
大丈夫ですよ。

げ・・原因不明ですか。(・∀・;)

それはまた宙ぶらりんな感じで不安ですね・・・。

でも、大丈夫ですよ! 

今度、近所の神社にでも「大丈夫であるように」と、お願いしときますね~(笑)

原因不明って、ちょっと嫌な感じですね。
しかし、身体の事って、自分では分からない
事が多いし、病院を信じるしかないですよね。
お大事にしてくださいね!

裏パンさん、ありがとう~☆
神社でお願いしてくれるのね。
お願いしますね♪
きっと良くなると思いますぅ~!

ハルさん、こんばんは~!
何だか嫌な感じなんだけど、とりあえずは
急にどうということもなさそうなので・・・。
様子を見ることになりました。
丈夫だけが取り柄のような紗英なのに。。。
元気出さなくちゃね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!