スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

願い

未分類
07 /22 2011
どんなことも乗り越えられるって。

そう言ったよね。

でも それってふたりでなら・・・ってこと。

もうふたりで乗れ越えることなんてできない。

私はたったひとりで、乗り越えていかなくちゃならない。

冷たい風も刺すような痛い風も。

そう ひとりでね。

温かな腕の中で 眠ったあの日。

ずっと続くと思っていた満たされた心と体。

一瞬のうちに消えてなくなってしまった。

私の夢も、歌も、すべて消えて・・・泡となり、そしてなくなった。

どうか願いが叶うのなら 時間を戻して欲しい。

そんな時計があるのなら 私に下さい。


もう一度あの時に戻って なくなったもの 私の手に戻して。

そのくらい叶えてくれてもいいよね。

こんなに頑張ってるのだから。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上を向いて
前に進むしかないですね。

よっしーさん

いつもありがとうございます。
そうですね。
生きているものは、前を向いていくしかないですね。

「わすれなさい。」
人がそう言うのはわかってるし、その方がいいのも充分にわかってる。
時がどれだけ経てば、解決してくれるんだろう。
時はいつになったら解決してくれるのでしょうね。
悲しんだり後悔したりが、少しは減って
懐かしんだり、穏やかな気持ちで思い出せるように、
早くなりたいですね。
自分が自分をそうなるようにするしかないのかな。。。
前を向いて。。。

ちょんさん

ありがとうございます。
大丈夫です。
夜になるといろんなこと考えてしまって。
日中はすごく元気なんですけどね。
確かに自分で消化していくしかないと思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

