刺された・・・

未分類
07 /27 2011
ちょっと物騒なタイトルでしたが・・・。

刺されたのは虫に刺されたわけで。

昨夜、友達がコンサートに行ってお土産を買ってきてくれたので。

外でちょっと立ち話している間に、やられました。

ショーパンだったのがまずかったです。

左足の足首より上あたりを刺されてしまって・・・。

かなり腫れてますぅ。

すぐお薬ぬりぬりしたのですけどねっ!

かなり強力な蚊?

もう痒いのを通り越して痛いです。

真っ赤になってます。

薬も効いてないみたいで、今朝職場ですぐ・・・どうしたのぉ。と言われてしまいました。


皆さんも虫さされにはお気をつけて下さいませ。

めったに刺されることなかったのになぁ~。

すみません。。。つまんない記事でした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の蚊って
協力で素早くなってるのかもですね。

よっしーも家族の中で一番、刺されます。
アルコール臭するからなのかなぁ(笑)

こんにちは。
私も、蚊に刺されやすく腫れやすいタイプなので、スキンガードは手放せません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はあまり刺されないタイプかな~
子供のころは刺されたのにな・・・
刺されないのも病気もちみたい?で寂しい気もする~^-^

よっしーさん。

よっしーさんも刺されやすいのですかぁ。
私はめったに刺されることないのですけどね。
もーー嫌になっちゃいます。
蚊ではないみたいです。

ひろろろろさん。

お仲間がいましたね。
刺されやすい体質の人がいるんですよね。
蚊はスプレーは効くそうですが・・・
他は効かないみたいですよ。

ちょんさん。

ちょんさんは刺されないタイプなのですね。
私も最近では刺された記憶がないのですけどね。
今回はひどくて病院に行って来ました。
跡が残りそうですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!