スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

愛用品

未分類
08 /14 2011

今日は私の愛用品のご紹介です。

無くなってから、購入するのがめんどくて買っていませんでした。

本日、購入にいたりました。


2011-8+010_convert_20110814153335.jpg


ボディショップのボティスクラブとボディローションです。

小さいのは、おまけでもらいました。

今回、ボディローションはマンゴーにしました。

おまけはレモンです。

いつもはストロベリー使っていたのですけど・・・今回ちょっとうるおい不足の気がして。

こちらをセレクト♪

もちもちのお肌になります。

優しくスクラブマッサージして、ローションで保湿するととてもいい感じです。

かおりもとてもいいです。


女子力UPになるでしょうか~♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ。

なんともよく効きそうなものですね。

容器もおしゃれで
インテリアになりそうですね。

よっしーさん。

ボディショップの品物は香りもとてもいいです。
容器もおしゃれですよね。
もちもちのお肌になりますよ~。
スクラブといっても、カサカサにはなりません。
程よい刺激で、とてもいいと思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

