
スポンサー広告
-- /-- --

ある日

未分類
09 /01 2011
ふらっと出かけたというには、少し距離がありましたけど。

自然を楽しみに出かけました。


2011-8-noboribetu+068_convert_20110901220735.jpg


煙が出ているのを見ると、生きているんだなって思います。


2011-8-noboribetu+035_convert_20110901220533.jpg

滝マニア・・・と言うわけではないのですが、水が流れている所が好きで。

こんな寂しい薄暗い山道を進んで、名滝100選に選ばれているという滝へ。


2011-8-noboribetu+082_convert_20110901220630.jpg

水量少ない気がしますけど・・・・。

途中土砂崩れで、道なき道を進みました。

やっぱカメラが良くないので、こんなんしか撮れませんでした。

2011-8-noboribetu+085_convert_20110901220704.jpg


水の流れる音は轟音でも、せせらぎでもとても落ち着きます。

触ってみましたが、とても冷たかったです。

良い休日を過ごせましたけど、疲れました。

運動不足やね~。



コメント

非公開コメント

アジサイ??
まだ咲いてるんですねぇ。

よっしーも滝、大好きです。
マイナスイオンいっぱいで
癒されます。

そうなんですよ、とっくに終わってるシーズンなのに。。。。
ここだけ違う所のような空気感でした。
近くまでは行かれなかったので・・・
こんなショットしか撮れませんでした。
やはりいいカメラ欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
水のある場所はマイナスイオンが出ていて
脳にも体にも良いらしいですね。気持ち良さそう~。

コメントありがとうございました。
まだまだ高速の運転は無理です。クルーズモードで
運転したいところですが都市部を出るのに
高速をつかわないといけないので、運転できていませんよ(汗)
障害物のないところで『ぶっちぎり』たいかも。笑

こんにちは。
私も滝や水辺は大好きです。
煙の写真は、温泉にも見えますね~

ライリさん。

水のある場所はとても落ち着きますね。
大好きなんです。
癒されます。

クルーズモードで運転してみたいなぁ~。
どんななんだろう。
ぶっちぎり。。。してみた~い。



ひろろろろさん。

写真は温泉なんですよ~。
ふつふつと沸いている感じです。
ひろろろろさんも好きですか。
水のある場所は落ち着きますよねぇ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

